· 

スターシード対談♡蜂谷 清香さんとのYouTube♪

きゃ~~♡

世界一大好きな歌声の蜂谷 清香さんが、

こんな素敵なYouTubeを仕上げてくださいました!

 

今日は清香さんと交換セッションの後、

対談を録画することになり(^^)

かなーり、面白い内容になっております!!

 

スターシードあるある、

チャネラー体質あるある、

がたくさん出てきます(笑)

 

多分この動画を見てくださる方も同じように宇宙系の方々でしょうから、

きっとうなずきすぎて首がおかしくなる内容だと思います!(笑)(≧▽≦)

 

自由で軽やかで、

そして自分軸を立てていく時代に入りましたね♡

 

それぞれが好きなことや、自分のギフト、

個性を思い切り発揮して、

お互いに補い合いあい生かしあっていく♡

 

それがスタンダードになりつつありますね(^^)

 

きゃあ、楽しみ♡

 

清香さんとの交換セッションも本当に素晴らしかった!

 

とっても聞き上手な清香さんなので、

普段自分のことをあまり話さない私ですが、

久しぶりにたくさん話せました♡

 

「話すってこんなにも楽しかったんだ!!」と改めて感じました。

 

安心して話せる清香さんの雰囲気が、

いろいろなものを引き出してくれるのですね。

 

そして一緒に声を出してみる時間も取ってくださって(≧▽≦)

 

だんだんと声が自由に出てくるのが分り、

身体がとっても喜んでいました。

とても楽しかったです(^^♪

 

清香さんが、むかーしからの幼馴染にしか感じない不思議な感覚(笑)

 

清香さん、ありがとうございました!

 

*******

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******