· 

煌(こう)ちゃんの木版画カレンダーお手伝い会♡

 

 

今年も行ってきました❣️

煌ちゃん(煌小林さん)の木版画カレンダーのお手伝い会♡

 

 

煌(こう)ちゃんと

煌ちゃんの旦那さまの卓(すぐる)くん♡

 

可愛い素敵なカップル✨

 

このお家は、

古い工場を卓君が全部リフォームして

こんなに素敵なお家に作り上げたのだそう♡

 

 

昨年はお腹の中にいたゆのわちゃん♡

ずっと、会って抱っこしたかったのです!

 

ふわふわなゆのわちゃんに癒されました✨

まこさんとの再会もめちゃくちゃ嬉しい‼️

 

逢いたい人たちに会い、

リアルに波動を感じて、

笑顔でお話しして、

心地よい時間と空間を共有するって、

なんて豊かで幸せなんだろう♡

 

 

 

昨年ジョニーさんとあかねさんで『ジョニあか』だよ♡

最高に軽やかで愛に満ちてるお二人💖

 

知る人ぞ知る『スターシードオンラインサロン』(インドのあきこさん)の、

六本木の素敵な場所をデザインされたジョニーさん♪

そういえば以前オンラインサロンに入っていた時、投稿に出てきた方だ♡とすぐに思い出しました。

 

 

煌ちゃんが言ってた『まつらい』

 

人が集い、輪になり、歌い踊り、祈り、語り、

心震わし、響き合い、地球を感じ、宇宙を感じる。

 

「今地球さんが求めていて、

私たちにとってもとても大切なこと」と煌ちゃんが言ってくれてます。

 

私も同感❣️

 

まつらい、私も大切にしていきたい。

 

お互いの存在への感謝と、

愛と、尊ぶ気持ちを表しあって、

思いっきり響き合いたい💖

 

 

きなこちゃん(左)と、ラカちゃん♪

 

 

心がこもって素晴らしい手作りのお昼ご飯も

最高に美味しかった‼️

 

えんがわカフェのようこさん、ありがとうございました♡

 

 

一緒に歌ったり、素敵な歌声を聴かせてもらったりの素敵なひと時も♡

 

みぃちゃんの歌声、本当に綺麗だった❣️

よくゆのわちゃんと見つめあってて最高の雰囲気でした💖

 

煌ちゃんのカレンダーは本当にパワーを感じる❣️

たくさんの人の毎日に力を与えてくれるハズ✨

 

***

煌ちゃんのホームページ

https://www.irootohikari.com/

 


 

 

ご提供メニュー一覧

講座スケジュール

無料メルマガ『あなたへの讃歌』 ←お申込みはこちらから

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。 

『継続個人セッション』

チャネリングとスピリチュアル能力の開花に特化したマンツーマンのトレーニングプログラム!

『ビジネス(お金)×スピリチュアル継続セッション』

豊かさをスタンダードに引き寄せるマンツーマンのスピリチュアルプログラム♪

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

『フューチャービジョンワークショップ』

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

『エッセンシャルオイル&アロマ講座』

zoomなのにドテラのオイルが体験できちゃう!

『レイキ体験説明会&練習会』

不思議!楽しい!気持ちいい!レイキってなに?レイキを気軽に体験しよう♪

『声と波動のワークショップ』

あなたの声であなたの世界を変容させる♪

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

 365日朝に聴く覚醒のメッセージ♪