· 

カレンダーお手伝い会2日目♡

 

煌(こう)ちゃんのカレンダーお手伝い会、2日目💖

 

 

山梨県北杜市のアーティスト小林煌ちゃんの木版画カレンダー。

エネルギー溢れる作品たちがとっても素敵です♡

アーティストって本当にかっこいいなぁ。。。

どれだけ煌めくスピリチュアリティなのだろう♡

 

昨年はここから車で40分くらいの

長野県の川上村からの参加でした♪(ちょうど会員制シェアハウスで家守をやり二拠点生活をしていました)

お手伝い会一日目は、

その時の方たちとの再会があり、とっても嬉しい日となりました!

(再会の写真いっぱいの一日目の記事はこちら→『煌(こう)ちゃんの木版画カレンダーお手伝い会♡』) 

 

 

 

途中休憩時間では、

みんなで手を取りあい、見つめあい、心を込めて歌って踊って✨

笑顔で見つめあっていると、お互いの深くで響き愛、深い感動に包まれます!

 

 

みんな、本当にキラキラと喜びに溢れてる人ばかり。

素敵なみなさんとの出逢いが何よりも嬉しいです!

 

ひとりひとりがお互いへの尊いギフト✨

煌ちゃんを取り巻く素敵な人たちとの素敵な世界が大好き!

 

 

ナッキーさんの心のこもった手作りお昼ご飯も

美味しかったー♡

 

 

そしてたっくさんのカレンダーたち✨

ひとつひとつが、それぞれの場所で大活躍するのだと思うと、すごいことだなーと感動します😊

カレンダーのお手伝いをしながら、

心を込めてエネルギー注入(笑)させていただきました💖

 

 

実はなんと!

1週間で3回も煌ちゃんのところに行きました(≧▽≦)

 

心と心が繋がる、こういう集まりがこれから大切になるのだろうなと感じます。

 

実際に会って、触れ合って、笑顔でお互いの波動を感じあうって、やはり格別💖

欠かすことのできない大切な時間だと、しみじみ感じました。

 

同じ山梨県でも、

山中湖村と北杜市は車で2時間以上かかります( ;∀;)

 

東京の自宅以上に遠いので、

日帰りで週に3回は、

かなり頑張りました☆彡

 

私もまだまだいけそうです(笑)

運転も楽しかったです♡

 

すごく感動したブラジルのまいちゃんの

『カカオセレモニー』についてはまた次回♪

 (一日目の記事はこちら『煌(こう)ちゃんの木版画カレンダーお手伝い会♡』) 

***

☘煌ちゃんのホームページ『いろおとひかり』☘

https://www.irootohikari.com/


 

ご提供メニュー一覧

講座スケジュール

無料メルマガ『あなたへの讃歌』 ←お申込みはこちらから

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。 

『継続個人セッション』

チャネリングとスピリチュアル能力の開花に特化したマンツーマンのトレーニングプログラム!

『ビジネス(お金)×スピリチュアル継続セッション』

豊かさをスタンダードに引き寄せるマンツーマンのスピリチュアルプログラム♪

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

『フューチャービジョンワークショップ』

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

『エッセンシャルオイル&アロマ講座』

zoomなのにドテラのオイルが体験できちゃう!

『レイキ体験説明会&練習会』

不思議!楽しい!気持ちいい!レイキってなに?レイキを気軽に体験しよう♪

『声と波動のワークショップ』

あなたの声であなたの世界を変容させる♪

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

 365日朝に聴く覚醒のメッセージ♪