· 

お申込み終了間近です!『対面個人セッション』♡他の対面メニューも受付中です。

私のパワースポット『昭和記念公園』♡こんなに美しく色づいてきました。今日のお散歩の写真です♪
私のパワースポット『昭和記念公園』♡こんなに美しく色づいてきました。今日のお散歩の写真です♪

 

親愛なるみなさま♡こんにちは!

神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆきです。

(前回の記事はこちら→すべてがスムーズな世界へ♪レイキ再伝授のちから【動画あり】

 

みなさま♪

2年半ぶりの『対面個人セッション』

あと2枠となりました!

 

11月8日(火)

JR立川駅(東京都立川市)徒歩5分のホテルラウンジカフェにて。

 

お申込み受付は

明日11月6日(日)いっぱいで終了いたします。

(受付終了後、ご希望時間の調整をし順次確定メールをいたします。)

 

高次元の周波数帯につながり

ライトランゲージによるチャネリングで

あなたへの個人的で明確なメッセージを降ろします。 

 

進む道について確信を得たい、

本当の自分で生きていきたい、

どうしたらいいか具体的なことを知りたい、など、 

 

あなたのハイアーセルフや、

高次の存在たちのメッセージを

ぜひ、受け取りに来てください。

 

ライトランゲージセッションは

外国語を話しているような雰囲気ですので、

カフェなどでも違和感なく受けていただけます。

 

あなたに愛のメッセージと

宇宙の波動をお渡しできることを

楽しみにしています!

 

詳細&お申込みはこちら→★

******

 

また、対面で行う新メニュー↓

レイキ&ライトランゲージ体験会&練習会

『音と光のワークショップ』

 

こちらも日が近づいてきました。

お申込み受付中です♪

 

ピアノや声の誘導で声を出していただき、

あなたの深くと繋がる・・・

レイキでエネルギーを送りあいヒーリングしあう・・・

おもいきり宇宙エネルギーに浴する波動が高まるワークショップです。

 

天と繋がり自分と繋がると・・・

大いなる感動が訪れます。

期待してご参加ください!

 

・11月19日(土)13:15~15:15

・12月17日(土)13:15~15:15

JR八王子駅徒歩3分のセンターにて

※グループ開催です。

 

詳細&お申込みはこちら→★

またずいぶん前の写真を貼ってしまいました(笑)
またずいぶん前の写真を貼ってしまいました(笑)

******

 

またレイキセミナー(伝授)も対面の日をご用意しています。

 

対面は定員2名さまのグループ開催となります。

(先着でマンツーマンにすることも可)

またレイキ再受講の方も大歓迎です。

 

11月13日(日)

12月18日(日)

10:00~18:30頃 

※昼食休憩45分、午後休憩15分をはさみます。

 

JR八王子駅徒歩3分のセンターにて。

 

通常のzoom開催は

マンツーマンで随時お申込みを受け付けております。

 

詳細&お申込みはこちら→★

 

直接お会いしてのエネルギーワークは

特別なギフトの時間。

 

極上の体験になることを確信しています。

 

あなたとお会いできることを楽しみにしています!

 

*****

再伝授は『使いこなし覚醒セッション』『継続個人セッション』で、

ご希望があればさせていただきます♪(追加料金は頂きません)

 

またレイキセミナー再受講でも再伝授を受けることが出来ます。(嬉しい特別料金です♪)

こちらをご覧ください→『レイキセミナー』

(どちらも私から伝授を受けた方の場合で、他所で伝授を受けられた方はレイキセミナーをご受講くださいませ。)

******

~*~*~*~*

『永遠の今』

いま・ここで

最高のあなたを発揮してお過ごしください。 

神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆき 

~*~*~*~*  




<セッション&ワークショップのお知らせ>

◆11月8日(火)対面個人セッション4枠 あと2枠となりました♪お時間の枠を調整中です。お申込みはお早めに♡

JR立川駅徒歩5分のホテルラウンジカフェにて。詳細はこちら★

◆レイキ・ライトランゲージ練習&体験会 『音と光のワークショップ』

ピアノでのライトランゲージ誘導やレイキ体験

11月19日(土)12月17日(土)13:15~15:15 JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。

レイキセミナーも対面でご受講いただけます。(zoomも従来通りあり。)

 対面レイキセミナー日:11月13日(日)12月18日(日)10:00~18:30 JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。

ライトランゲージ&レイキ使いこなし覚醒セッションライトランゲージアチューメントはマンツーマン対面もリクエスト開催します♪ JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。

『継続個人セッション』対面を選べます。

3か月間で新しい自分に生まれ変わりませんか?神性と繋がり神性に生きる人生へとシフトアップ!

ライトランゲージ個人セッション あなたへの個人的で明確な愛のメッセージを降ろします。


誰もが少なからず持っている洗脳体験、 そこからの目覚め、

そして何度でもいつからでも新しくなれるということを、

私の体験談 【告白】【訣別】【新生】3部作で書きました!

(青い文字をクリックすると記事が見られます♪)

ぜひお読みくださいね♪


☘前回の動画☘

すべてがスムーズな世界へ移行するには?

レイキ再伝授の体験をもとに秘訣をお話しします! 


☘おすすめの動画☘

【メニュー紹介】対面を再開!宇宙エネルギーを浴びよう♪

もちろん従来通りzoomでも宇宙エネルギーを体感できます(^^)

活動名「神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆき」に変更しました!

二拠点生活から戻り新しい活動名であなたと創りたい世界について話しました♡


「ライトランゲージとは?」←再生リストはここをクリック♪

Vol.1~Vol.4の動画をまとめて見られます。


☘「レイキとは?」←再生リストはここをクリック♪

『レイキと私』Vol.1~Vol.4をまとめて見られます。



*****

 ☘️無料メルマガ『あなたへの讃歌』

お申込みの方に動画講座をプレゼント。メルマガ読者さま限定記事もあります♪

必ずあなたを変容させる簡単な3つのアクション♡』という動画講座をプレゼントします♪ 

*****

本当のあなたに目覚める無料メルマガ『あなたへの讃歌』お申込みはこちら↓

https://www.live-me.jp/letter/

*****

ぜひあなたの大切な方にも♪上記をコピペしてご紹介くださると嬉しいです♡