· 

【ご感想】レイキセミナー再受講&ライトランゲージセッション

 

親愛なるみなさま♡こんにちは!

神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆきです。

(前回の記事はこちら→レイキの再伝授をさせていただきました!

 

昨日の記事でも書きましたが、

昨日はマンツーマンでのレイキ再受講のお申込みを頂き、レイキセミナーを開催しました!

 

ご受講のKさんより胸が熱くなるご感想を頂きました♡

 

******

『レイキ(再伝授)セミナーを受講して』

 

昨日の7時間にも及ぶレイキセミナーは、

魔法にかけられ全く別世界へ出かけ、

「普段とは全く異なる時を過ごした」、

そんな思いを私にさせてくれるセミナーとなりました。

 

由紀さんのレイキヒーリングによる心の浄化、これは私の心をより一層軽やかなものにしてくれ、

 

またレイキ再伝授後の対面によるセッションは、私が自らの手で消しかけていた心の炎、情熱を再度燃え上がらせてくれるものとなりました。

 

まさしく私の神性を光り輝かせ、

顕現させることに邁進していいんだ!という自覚を私にもたらしてくれました。

 

今朝、天に向かって腕をいっぱいに広げ、

ありがとう、と伝えましたよ。

 

本当にありがとうございました。

 

*******

 

Kさん

こちらこそ、神性に輝くお姿を見させていただきありがとうございました!

 

7時間のセミナー&セッションなので長いはずなのに、

不思議とあっという間に感じられる時間・・・

 

その場は宇宙エネルギーに満ちているので、

波動がとても高く、

「普段とは全く異なる」とKさんが書いてくださったように、

本当に異次元の時空間・・・

 

この地上の会場に居ながらにして、

たしかに異次元の時空間に行っているのです!

 

また、レイキのアチューメントやレイキヒーリングの時は

身体に触れさせていただく場面もあるのですが、

 

本当に尊く、そして大切な

「神さまのお身体に触れさせていただく」

畏敬の想いで触れさせていただいています。

 

神さまのお身体であるその方に触れさせていただく時、

ドッと流れてくる宇宙エネルギー・レイキ。

 

ものすごい勢いと

ものすごい熱さで

高いエネルギーが流れてきます。

 

私はパイプですから、

ただただそのレイキの流れを

宇宙から受け取って流していきます。

 

その時にいつも感じるのです!!

 

その方に対する

宇宙の深い愛と

慈しみのまなざしを!!

 

昨日も、

Kさんがどれほど愛されているのか

 

Kさんを愛する宇宙、

そしてKさんを愛する高次の存在たちが

Kさんに愛を流したくてずっとずっと待っていたことを

 

この完全で完璧で

豊かで絶大なこの愛を

いくらでも受け取って満たされて欲しい、と願っていることを

 

そして誰よりもKさんを深く深く愛しているのは

Kさん自身なのだということも深く感じて

本当に感動で胸がいっぱいになりました。

 

その絶大な宇宙の愛を

レイキを流させていただくたびに、

すべての人に感じます。

 

私たちは

どれだけ宇宙に愛されていることでしょう!!

 

宇宙はあなたそのもの

あなたは宇宙そのもの

 

ワンネス

 

宇宙に愛されているということは

あなたはあなた自身に深く愛されているということなのです

 

自分を最も愛してくれている人が

最も近いところにいてくれたなんて・・・

 

Kさんはライトランゲージも話されるのですが、

レイキやライトランゲージで高次元領域とつながると、

 

自分が完全に完璧に愛されていることや、

今までの人生のすべてが繋がって

間違いなくたましいの目的に沿って進んでいる、

という気づきが訪れます。

 

高次元領域の波動によって浄化が起き、

忘れていたことが思い出されて過去を清算することが出来たり、

 

忘れていたたましいの情熱や

ワクワクや好奇心が湧き上がってきて

子供のようなキラキラした目になられていくお姿が美しいです!

 

その姿を見させていただくたびに、

人の美しさと輝きに感動して涙が出そうになります。

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

私たちを生み出してくれた宇宙

 

地球に生まれてきた私たち

 

ご縁あって繋がった私たち

 

いつも応援してくれている高次の存在たち♡

 

みなが、

いのちの輝きを隠すことなく、

そのまま輝かせ、

 

目をキラキラさせて

たましいの情熱に生きていく

 

私たちは

そんな美しい次元で生きていきたいですね!

 

あなたのいのちを心から讃えます

そしてKさんのいのちを心から讃えます

 

生まれてきてくれて

生きてきてくれて

出逢ってくれて

 

ありがとう

愛しています

~*~*~*~*

『永遠の今』

いま・ここで

最高のあなたを発揮してお過ごしください。 

神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆき 

~*~*~*~*  




【レイキとライトランゲージの体験会&練習会】

音と光のワークショップ

・11月19日(土)13:15~15:15

・八王子駅徒歩5分のセンターにて(ピアノあり)

 

☘️音と光のワークショップとは

『レイキ』と『ライトランゲ―ジ』を体験することができたり、

既にアチューメントを受けている方がより深めるための体験会&練習会です。

 

どちらも使えば使うほど、スピリチュアリティが開かれ(拓かれ)、浄化や統合が起こり覚醒が促されます。

その素晴らしさを体験し深めていただくことのできるワークショップです。

ご自分を高め癒す力は自分にある、ということを体験できます♡

 

ぜひお越しください!あなたとお会いできることを楽しみにしています(^^)

(他のメニュー(ライトランゲージアチューメント継続個人セッション使いこなし覚醒セッション)に変更可能です。先にお申込みが入ったメニューに決定いたします。)

 

詳細&お申し込みはこちらから→★


☘私のレイキ再伝授の体験談はこちら↓☘

【レイキ再伝授】すべてがスムーズな世界へ移行するには?

レイキ再伝授の体験をもとに秘訣をお話しします!


◇おしらせ◇

12月18日(日)対面レイキセミナー(残席1)お申込みお待ちしています♪

11月19日(土)『音と光のワークショップ』受付中です♪他のメニュー(ライトランゲージアチューメント継続個人セッション使いこなし覚醒セッション)に変更可能です。先にお申込みが入ったメニューに決定いたします。

・12月17日(土)『音と光のワークショップ』は他のメニューのお申込みを頂き開催はなくなりました。

今のところ24日(土)クリスマスイブの午後会場が空いていますのでご希望の方がいましたらご連絡ください♡

開催しましょう~!



<セッション&ワークショップのお知らせ>

◆11月19日(土)レイキ・ライトランゲージ練習&体験会 『音と光のワークショップ』

ピアノでのライトランゲージ誘導やレイキ体験

レイキセミナーも対面でご受講いただけます。(zoomも従来通りあり。)

 対面レイキセミナー日:<満席>11月13日(日)

・<残席1>12月18日(日)10:00~18:30 JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。

ライトランゲージ&レイキ使いこなし覚醒セッションライトランゲージアチューメントはマンツーマン対面もリクエスト開催します♪ JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。

『継続個人セッション』対面を選べます。次元上昇し新しい年を迎えましょう♪

3か月間で新しい自分に生まれ変わりませんか?神性と繋がり神性に生きる人生へとシフトアップ!

ライトランゲージ個人セッション あなたへの個人的で明確な愛のメッセージを降ろします。


☘最新の動画☘

変容の波に乗る!

変化することを恐れず、たましいの声に従って変容しよう!


☘前回の動画☘

次元上昇し続ける秘訣♡

今必要な新鮮なメッセージ、新鮮な学びを受けとろう。


「ライトランゲージとは?」←再生リストはここをクリック♪

Vol.1~Vol.4の動画をまとめて見られます。


☘「レイキとは?」←再生リストはここをクリック♪

『レイキと私』Vol.1~Vol.4をまとめて見られます。


誰もが少なからず持っている洗脳体験、 そこからの目覚め、

そして何度でもいつからでも新しくなれるということを、

私の体験談 【告白】【訣別】【新生】3部作で書きました!

(青い文字をクリックすると記事が見られます♪)

ぜひお読みくださいね♪



*****

 ☘️無料メルマガ『あなたへの讃歌』

お申込みの方に動画講座をプレゼント。メルマガ読者さま限定記事もあります♪

必ずあなたを変容させる簡単な3つのアクション♡』という動画講座をプレゼントします♪ 

*****

本当のあなたに目覚める無料メルマガ『あなたへの讃歌』お申込みはこちら↓

https://www.live-me.jp/letter/

*****

ぜひあなたの大切な方にも♪上記をコピペしてご紹介くださると嬉しいです♡