· 

自分に繋がる声の出し方♡


ここは近所の神社の湧き水の御池です♡私たちの魂も純粋ないのちの水が滾々と湧いています!
ここは近所の神社の湧き水の御池です♡私たちの魂も純粋ないのちの水が滾々と湧いています!

 

親愛なるみなさま♡こんにちは!

神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆきです。

(前回の記事はこちら→即効で最強に波動を上げるツール♪それはあなたの声!【ライトランゲージ&歌の再生リスト】

 

あなたがご自分と繋がりたい、と思った時は、

自分の内側に向けてあなたの声を響かせると良いですが(^^♪

 

その時に、

手首に手を当てて

ご自分のを感じながら声を出すと、

さらに

ご自分と繋がりやすくなります。

 

または胸に手を当てて

手のぬくもりを感じながら声を出すのもおススメです!

 

ご自分の命の躍動や

ぬくもりを感じながら、

 

無理のない

楽に出る声をゆったり出すことで、

 

次第に

呼吸も深くっていき

 

『今、ここ、わたし』

をしっかり感じながら、

瞑想状態になっていきます。

 

頭を空っぽにして、

あなたの感覚に意識を集中させ、

ただただ気持ちよくあなたの音を

あなたの内側に響かせていく

 

その時に

あなたは

あなた自身と繋がり、

 

深い感動と

深い愛に満たされ、

 

癒しが起き、

あなたはリフレッシュし、

新しい活力に満たされることでしょう♡

 

それは歌わなくても、

ハミングでも十分起こります。

 

 

『あなたは魂の声を聴いていますか?』

 

『いのちの泉はあなたの魂から湧いてきます』

 

『尽きることのないその泉から

愛、癒し、力、インスピレーション、活力、健康、喜び、平安、必要のすべてを汲むことが出来ます』

 

『あなたの魂からいのちの泉が湧いています』

 

さぁ

あなたの持てる

あなたの声で

 

あなた自身と繋がりましょう!

 

宇宙の流れを

声によって循環させていきましょう!

 

******

昨日に引き続き、

この下に【ライトランゲージ&歌】の再生リストを貼っておきます!

ぜひあなたの声を出してみてくださいね♡ 

~*~*~*~*

『永遠の今』

いま・ここで

最高のあなたを発揮してお過ごしください。 

神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆき 

~*~*~*~*  


今晩、お申込みを締め切ります。迷っている方、ぜひこの機会にお越しくださいね♡

11月19日(土)『音と光のワークショップ』♪(下にご案内があります)


画像をクリックすると再生リストに飛びます♪
画像をクリックすると再生リストに飛びます♪

【ライトランゲージ&歌 再生リスト】の曲紹介(青い文字をクリックすると動画に飛びます)

 

「いのちの歌(歌詞入り・ライトランゲージ入り)」

竹内まりあの感動の曲、一緒に歌いましょう!言霊の歌詞で波動が上がります。

 

「レムリアのメッセージを蛍の光に乗せて」

蛍の光はレムリアの歌と言われていますね。このメロディーに自由にあなたの音を出してみましょう!レムリアの記憶に繋がったり、深いたましいの想いに触れたりできます。最後にレムリアからのメッセージが入っています。

 

「宇宙からあなたへのメッセージを愛の波動に乗せて」

そっと目を閉じて、宇宙のメッセージを聴きながら、心地よくあなたの音を出してください。発語を誘導する動画です。

 

「地球に来た時の感動を歌にしました♪」

これは3年前、地球にやってきた時の記憶がよみがえり、感動のあまり作った曲です♪ぜひ感動を共に味わってください♡

 

「天とつながるよ!一緒に歌おう♪ハレルヤソング」

これはどんどん転調していくので波動がすごく上がります!有名なゴスペルです。歌詞はハレルヤだけなので、ぜひ一緒に歌い波動を上げてください♪ライトランゲージの部分がとても長いので、波動が爆上がりは間違いなしです!

 

「たましいの深い願いを諦めないで」

即興で、ピアノを弾きながらメッセージを受け取り伝えるという、初めての動画です。声を出しながらメッセージを聴くことで、よりあなたの心に響いてくることでしょう♪

 

「ハレルヤソング」

これが一番初めにライトランゲージ&歌を世に披露した(笑)動画です!!3年前の私が初々しいです(^^)

声が出ない病気だった私が、病気後初めて歌った動画です。この時だけ声が出たのを、よく覚えています。歌えることが嬉しくて嬉しくて泣きそうになりながら歌いました。

 

「Sanctuary(神の宮として)ゴスペル」

私たちは天と地をつなぐ神の柱。神の宮。ふさわしく整えられて、愛と光を降ろす人になりたい、との祈りを込めて歌っています。動画の備考欄に歌詞がありますので歌ってみてください♪ハイアーセルフになること間違いなしの言霊です。

 

「宇宙への讃美と喜びを音に」

ライトランゲージで歌っている動画です。音に乗ってあなたの音を出してみてください。自由にライトランゲージを出してもらうための動画です♪

 

「ライトランゲージを話したい方へ。発語誘導動画」←これがライトランゲージ誘導の決定版です(^^)

これもYouTubeを始めたばかりの頃、ライトランゲージについて説明し、発語をピアノで誘導するために撮った動画です。再生回数がとても多い動画です。発語したい方は、ぜひこの動画をご覧いただき、一緒に声を出していきましょう♪ライトランゲージが何なのかを理解でき、発語できるようになるための動画です。



【レイキとライトランゲージの体験会&練習会】※今晩、受付終了です。

音と光のワークショップ

・11月19日(土)13:15~15:15

・八王子駅徒歩5分のセンターにて(ピアノあり)

 

☘️音と光のワークショップとは

『レイキ』と『ライトランゲ―ジ』を体験することができたり、

既にアチューメントを受けている方がより深めるための体験会&練習会です。

個別にあなたへのメッセージを受け取りお伝えすることも出来ます♡

あなたとお会いできることを楽しみにしています(^^)

(他のメニュー(ライトランゲージアチューメント継続個人セッション使いこなし覚醒セッション)に変更可能です。先にお申込みが入ったメニューに決定いたします。)

 

詳細&お申し込みはこちらから→★



◇おしらせ◇

 

・12月17日(土)『音と光のワークショップ』は他のメニューのお申込みを頂き開催はなくなりました。

・単発個人セッション以外のすべてのメニューで、対面のリクエスト開催できます。お申込みフォームより♪

・通常通りzoom開催もリクエストをお待ちしています。zoom開催の再伝授お申込みもいただきました。ありがとうございます!



<セッション&ワークショップのお知らせ>

◆11月19日(土)レイキ・ライトランゲージ練習&体験会 『音と光のワークショップ』

ピアノでのライトランゲージ誘導やレイキ体験

レイキセミナーも対面でご受講いただけます。(zoomも従来通りあり。)

 対面レイキセミナー日:<満席>11月13日(日)

・<残席1>12月18日(日)10:00~18:30 JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。

ライトランゲージ&レイキ使いこなし覚醒セッションライトランゲージアチューメントはマンツーマン対面もリクエスト開催します♪ JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。

『継続個人セッション』対面を選べます。次元上昇し新しい年を迎えましょう♪

3か月間で新しい自分に生まれ変わりませんか?神性と繋がり神性に生きる人生へとシフトアップ!

ライトランゲージ個人セッション あなたへの個人的で明確な愛のメッセージを降ろします。


「ライトランゲージとは?」←再生リストはここをクリック♪

Vol.1~Vol.4の動画をまとめて見られます。


☘「レイキとは?」←再生リストはここをクリック♪

『レイキと私』Vol.1~Vol.4をまとめて見られます。


誰もが少なからず持っている洗脳体験、 そこからの目覚め、

そして何度でもいつからでも新しくなれるということを、

私の体験談 【告白】【訣別】【新生】3部作で書きました!

(青い文字をクリックすると記事が見られます♪)

ぜひお読みくださいね♪



*****

 ☘️無料メルマガ『あなたへの讃歌』

お申込みの方に動画講座をプレゼント。メルマガ読者さま限定記事もあります♪

必ずあなたを変容させる簡単な3つのアクション♡』という動画講座をプレゼントします♪ 

*****

本当のあなたに目覚める無料メルマガ『あなたへの讃歌』お申込みはこちら↓

https://www.live-me.jp/letter/

*****

ぜひあなたの大切な方にも♪上記をコピペしてご紹介くださると嬉しいです♡