· 

二日間行ってきます♪&今週のまとめ記事

親愛なるみなさま♡こんにちは!

神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆきです。

(前回の記事はこちら→スターシードが輝く時☆ハイアーセルフの愛の導き【動画あり】

 

昨日は毎年恒例の『葉加瀬太郎』さんのコンサートに行ってきました!

太郎っ子娘4人で毎年行っています(^^)

ファンクラブに入っている友人のおかげで今年も3列目の席。

感情込めて演奏している、葉加瀬太郎さんの七変化する表情を間近に見られて、

『一曲入魂!!』の姿に感動でした!

 

 

約10年前にレイキを身につけてから、

代謝が良くなり体温も上がり、風邪ひとつひかなくなりましたが、

 

いつも暑くて、昨日は広い会場で半袖は私だけ(笑)(≧▽≦)

カーディガンを持っていきましたが、自宅近くまで結局着ず、電車でも一人だけ半袖でした(笑)

 

******

さて、

今日から2日間、セミナーに参加してきます。

 

私の人生を大きく変えた

量子力学的生き方『開華セミナー』のトレーナー資格更新セミナーです。

 

量子力学は生き方の智慧として日常生活に役立てることが出来るものです♪

 

宗教の世界に20年以上いた私ですが、

スピリチュアルなことも、

例えば、

祈りは何故叶うのか、とか、

エネルギーの法則とは?とか、

アファメーションは何故いいのか、とか、

 

また

奇跡と思うような不思議なシンクロ、

劇的な変化など、

 

なんとなくの体験で曖昧な感じだったことが

これを学んだことで、

 

その仕組みを理論として理解でき、

あらゆることが腑に落ち、今までの学びが一氣に繋がり活用できるようになりました。

 

二拠点生活で資格が失効していたのですが、やはり、これをみなさんにお伝えしたくて、また資格復活するべく行ってきます!

以前使っていたセミナー開催時のご案内資料です
以前使っていたセミナー開催時のご案内資料です

 

↑このような内容のセミナーです!(この続きもあります♪)

なかなか興味あることではないでしょうか(^^)

 

「大いなる源」と私が呼んでいる『ゼロポイントフィールド』のことも、とても分かりやすく説明するセミナーです。

来年1月から開催する予定ですので、どうぞ楽しみにしていてくださいね♡

 

それでは、行ってきます♪

みなさまも素敵な週末をお過ごしください。

 

PS:下に今週のまとめ記事一覧を、まとめました。

  ぜひ週末に、ご覧になってみてくださいね!

~*~*~*~*

『永遠の今』

いま・ここで

最高のあなたを発揮してお過ごしください。 

神性顕現コンシェルジュ*多賀美ゆき 

~*~*~*~*  



【今週のまとめ】

 

【今週の動画リスト】11月20日〜26

見ていないものがあればご覧くださいね♡

◆ 2022/11/23

スターシード☆発達障害の子供時代の体験から個性を生かす幸せな生き方3ステップ♡生きづらさを大きな価値へ

◆ 2022/11/25 

スターシードが輝く時☆ハイヤーセルフに導かれ昇華・アセンションへ。記憶の扉が閉じる時、開く時。すべては愛♡



<セッション&ワークショップのお知らせ>※対面もzoomもあります。

レイキセミナーも対面でご受講いただけます。(zoomも従来通りあり。)

・<残席1>12月18日(日)10:00~18:30 JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。

ライトランゲージ&レイキ使いこなし覚醒セッションライトランゲージアチューメントはマンツーマン対面もリクエスト開催します♪ JR八王子駅徒歩5分のセンターにて。(zoomも従来通りあり。)

『継続個人セッション』対面を選べます。次元上昇し新しい年を迎えましょう♪

3か月間で新しい自分に生まれ変わりませんか?神性と繋がり神性に生きる人生へとシフトアップ! 

ライトランゲージ個人セッション あなたへの個人的で明確な愛のメッセージを降ろします。


☘本日の動画☘

スターシードが輝く時☆

ハイヤーセルフに導かれ昇華・アセンションへ。

記憶の扉が閉じる時、開く時。すべては愛♡


「ライトランゲージとは?」←再生リストはここをクリック♪

Vol.1~Vol.4の動画をまとめて見られます。


☘「レイキとは?」←再生リストはここをクリック♪

『レイキと私』Vol.1~Vol.4をまとめて見られます。


誰もが少なからず持っている洗脳体験、 そこからの目覚め、

そして何度でもいつからでも新しくなれるということを、

私の体験談 【告白】【訣別】【新生】3部作で書きました!

(青い文字をクリックすると記事が見られます♪)

ぜひお読みくださいね♪



*****

 ☘️無料メルマガ『あなたへの讃歌』

お申込みの方に動画講座をプレゼント。メルマガ読者さま限定記事もあります♪

必ずあなたを変容させる簡単な3つのアクション♡』という動画講座をプレゼントします♪ 

*****

本当のあなたに目覚める無料メルマガ『あなたへの讃歌』お申込みはこちら↓

https://www.live-me.jp/letter/

*****

ぜひあなたの大切な方にも♪上記をコピペしてご紹介くださると嬉しいです♡