· 

【開華セミナー開催しました♪】

『あなたはあなたになるためにうまれました。』この言葉、私のお仕事のコンセプトです。

そして私の座右の銘は『思う通りに生きればいいのよ。byターシャテューダ』(^^)

 

そう、私たちの生まれてきた目的は、私たちのたましいが分かっているんです。

その目的に合うように、この環境・身体・才能・経済などあらゆる状況を選んで生まれてきたんですね。

わたしがわたしになるために、最高の状況なんです。

だから、たましいの望むまま思うままに生きればいい♡

 

100%自分の人生を生き切ること、それが私の人生の目的だと思っています。

自分の好き・心地よさを極める。自分の才能を極める。そしてその才能で貢献を極める。

自分軸でいいんです。自分中心でいいんです。

だって自分でそういう自分を設定してうまれてきたんですから(^^)

 

それなのに、自分を責めたり、我慢したり、他の誰かになろうとしてみたり、

らしくないことを無理してやってみたり。(笑)

私もたくさんやってきました!そんな自分も可愛いけどね(≧▽≦)

 

いろいろな違和感を感じたり、いろいろな体験を通して、自分というのが分かってくるんですよね。

『自分』ってなんなのか、ってことですよね。

それは自分の波動のことだと思います。

自分らしくない波動で生きていると違和感を感じるし、

その違和感を無視していると病んでしまったりしますね。心身に不調和が起きてきます。

 

本来の波動で生きること。

人の本質は愛ですから、愛の波動をその人らしく発振していくこと。

それが100%自分で生きる、ことかな、と私は思っています。

 

その本来の自分に還らせてくれるのが、開華セミナーです。

量子力学、脳科学、心理学から幸せの法則を紐解いていきます。

 

今日の開華セミナーも、もっと自分や家族を愛おしく思えるセミナーとなりました。

本当に深ーいお話しが出来ましたね♡

私たちの毎日がどんどん良くならないわけがない!と確信に満ちましたね(≧▽≦)

ご参加の皆さん、ありがとうございました!

※またまた写真撮り忘れましたーーー(^^ゞ

 

一度きりの大切なあなたの人生。

100%あなたになって思う通りに生きていきませんか♡

 

リクエスト開催や出張開催も大歓迎です!

ひとりでも多くの方に体験していただきたいセミナーです。

ぜひお会いしましょう♪お待ちしています(^^)