· 

【12月のワークショップのご案内♡】

 

「100%自分を生きる!」をコンセプトにあなたの本質を輝かせる各種ワークショップを開催しています(^^)

 

◆6日(木)10:00~13:00『開華セミナーVOL.3 間脳は人類のコンピューター』

~量子力学・脳科学・心理学を生き方に活かす『開華セミナー』♪

今回は脳科学中心で脳力をアップさせる具体的な仕組みと実践方法をお伝えします!

あなたの脳をもっと活性化させて可能性を広げましょう♪

子育てにも活用できますよ(^^)受験生のいるお母さん、ぜひ!

 

◆9日(日)10:00~13:00『開華セミナーVOL.3 間脳は人類のコンピューター』

~上の説明をご覧ください♪~

 

◆13日(木)

・10:00~12:30『こころ磨き塾♡~感謝FLOW会~』

 ~今回は「感謝」がテーマ♪感謝はすべてを変えていきます。

一人じゃ見つけられない感謝を一緒にたくさん発見しましょう(^^)

素敵なココロの習慣を身につける、学びと実践のワークショップです♪

 

・13:30~16:00『千年ノート講座』

~夢をかなえる手帳術~ 年末の今、夢を現実化させる法則をワクワク楽しく身につけちゃいましょう♪

※両方ご参加の場合、割引価格になります♪(1,000円割引)

 

◆23日(日)10:00~18:00『レイキセミナー』

 ~私たちの感情も思考も現象もすべてはエネルギー(波動)。

エネルギーを変える優しいツールです。

簡単で修行チックなことは何もいりません。

初めてのエネルギーワークにもおすすめ♪

 

 

*~*~*~*

 

 

あなたの本質は愛と光です!

生きる喜びにあふれた躍動感ある毎日を創造するために、

様々なツールをご提案しています(^^)

 

人って素晴らしい!を実感できる楽しいツール。

 

量子力学や脳科学などの科学だったり、

昔ながらの代替医療としても注目されている手当て療法(レイキ)だったり、

コミュニケーションや心の持ち方の学びだったり、

人の思考や意識のエネルギーの使い方をマスターする手帳術だったり。。。

 

無限の可能性を持ったあなただからこそ、一つの方法ではなく、

いろんなアプローチであなたの本質をどんどん輝かせてほしい♡

 

そんな想いで、様々なツールをコンシェルジュのようにご提案させていただいています。

ぜひいらしてくださいね(*^^*)お待ちしています!