· 

開華セミナー開催しました!

 

私たちは量子力学的にみんなつながっています。

みんな、おんなじゼロポイントフィールドの海のひとしずく。

あなた発振の波や他の人発振の波が常に影響しあって、今の世界ができています。

 

なので♪

あなたがいなければ、今の世界にはなっていませんよ(^^)

小さなひとしずく、ではありません。

むしろ、海そのもの!

天の意(愛)に沿った、大切で目的のある尊いあなたです!

 

もともと純粋な、愛と光の存在であることを思い出し、日常生活の中でそのように生きる。

そのために量子力学、脳科学、心理学からたくさんの生き方のヒントをいただいているのが開華セミナーです♡

 

 

今週は2回開催しました(^^)

木曜日に来てくださったゆっきーちゃん、

本日ご参加くださったみなさん♪

今回も共に、私たちの本来の姿を思い出しましたねー♡

ワクワクと振動数高い世界を創造していかれること、楽しみですねー♡

ご参加、本当にありがとうございました(^o^)

 

 

*〜*〜*〜*

 

今年のワークショップは、今週木曜日13日(木)の「こころ磨き塾♡」「千年ノート講座」、

23日(日)レイキセミナーです。

また開華セミナーや個人セッション、カウンセリングはリクエスト開催なのでリクエストお待ちしています♪

 

ぜひ、本来の素敵なあなたの再発見と、

望む現実創造をワクワク楽しみにいらしてくださいね!