· 

こころ磨き塾♡開催しました!

こころ磨き塾
こころ磨き塾

 

あなたの本質は愛と光♡

具体的に言うと、たくさんの人格的な宝物『美徳』で満ちている存在です。

 

人は、自分が信じているようにしか生きられません。

自分が自分をどう思っているかで、人生は決まります。

ですから、健全な自尊心が絶対に必要です。

 

 

あなたは自分をどのように認識していますか?

 

 

美徳にあふれた自分という、本質を思い出し、

誰もが人格の根底に美徳がある、という認識でコミュニケーションを持つことは、

とても温かくて生きやすい世界を創造します♡

 

パートナーシップや子育て、学校、職場、あなたの人生そのものまでも、

温かくて安心で安全、そして発展的なエネルギーに満ちたものへと変化していきます。

 

それは、あなた本来の波動で生き、

あなたの本質の愛と光が輝き出る在り方へとつながっていきます(^^)

 

私の活動はすべて、『本来の波動で生きること』を目指しています♡

学習塾もしていますが、子供たちに勉強を教えるというより『あなたは素晴らしい尊い存在だよ。』

ということを伝えるために勉強を教えています。

健全な自尊心を持ってもらいたい、との願いを込めて接しているのです。

 

こころ磨き塾♡では、美徳に満ちた本来の波動で生きるためのコツをお伝えしています。

 

美徳を引き出し実践するための『ヴァーチューズプロジェクト』をはじめ、

量子力学や脳科学、心理学、セルフヒーリング、セルフカウンセリング、などを盛り込みながら、

すぐに実践しエネルギーを変えていただくことを意図しています(^o^)

 

そろそろ来年のスケジュールも出しますので、

ぜひワクワクといらしてくださいね♥

 

また開華セミナー、千年ノート講座、レイキセミナー、個人セッション、カウンセリングなど、リクエストのプログラムや日程がありましたらご連絡くださいね!

年内もまだまだリクエストお待ちしています(^^)

 

今日来てくださったYさん♪

優しさ、やすらぎ、真摯、誠実に満ちた素敵な方でした♥

 

ご参加ありがとうございました!!