· 

読書で意識変革♡

**たましいの望むライフスタイルで生きていく**

**たましいの望む働き方をして豊かに生きる**

 

2013年に小さく起業し、

理想としている生き方に近づいています。

常に私を導いてくれるのは『本』です。

 

私は小さい頃から熱心なクリスチャンで、

考え方から感じ方・生き方にまで

「こうあるべき、こう感じるべき、こう生きるべき」と

自分の中にたくさんの思い込みや枠がありました。

 

だんだん自分の人生を歩んでいる感覚を失い、

生きる喜びや情熱を失ってしまいました。

 

40歳を目前にした頃、

宗教の世界を出て自分の人生を自分の選択で歩もう!!と決心。

しかしココロの拠り所を失ったように感じた私は

うつ状態になり、

クリニックに通い薬を飲み生活を送ることになります。

 

そんな中で、『本』との出会いがあります。

 

キリスト教の世界が「すべて」で「正しい」と思ってきた私は、

こんなにいろんな考え方・生き方がある!

世界は多様性に満ちている!

40歳を前にして遅ればせながら、新鮮な驚きでいっぱいになりました。

 

そして人生は敷かれたレールの上を走るようなものではなく、

自分の意識と選択で、

自由に創造していくものだと知ることになりました。

 

『本』があったからこそ、

 

生きることの素晴らしさを知り、

多様性の尊さを知り、

自分の個性が分かり、

可能性が分かり、

道が明確になり

何をすべきか具体的になりました。

 

『わたしは、

私を生きるために生まれてきました。』

『100%自分を生きる!』

このコンセプトで日々に仕事もしています♪

 

やりたいことは全部やりたい!

望むライフスタイルで生きていきたい!

 

それを叶えてくれるのが『読書』です。

 

今までの自分ではない

新しい意識を持つために

読書は最適です。

 

2013年に本格的に本を読むようになり現在2019年1月。

600冊ほどの本を読みました。

2020年50歳の誕生日までに1000冊読破が目標です(^^)

ん~、あと3年くらいかかるかな♪

 

読書で意識の変革

お勧めです!

 

たましいの望むライフスタイルを創造していく女性が

たくさん増えることを願っています♪