· 

『思うように働き♡思うように生きる女性の本棚』本棚ブログ再開♪

 

実はこんなブログも数年前にちょこっと始めたことがありました(笑)

『思うように働き♡思うように生きる女性の本棚』←クリックすると開きます。

 

完全に趣味の『本棚ブログ』

 

しかし他の本棚アプリで使いやすいのを見つけすぐにお引越ししてしまったので

数冊しかアップしてないのですが、

当時お友達申請がたくさん来てあっという間に本命ブログを抜いて驚いた覚えがあります(笑) 

 

久しぶりに開いたこのブログ、

なんだかいいコンセプトだし楽しそう♪←自分で言う(笑)

 

非公開の本棚アプリは数百冊の短い感想を書いてるので、

こちらに少しづつ移しつつ、またこっちも始めようかな。

再開します♡

 

読書は『意識改革』にもってこいです。

特に忙しい主婦の方には、特に~特に~お勧めしたいです。

 

自分を変えることは『意識』が変わることに尽きます。

 

本当はお金も時間も努力もいらないんです。

意識が変わればスルスルといろいろと変わっていきます。

 

そして意識を変えるために、読書はとーってもお手軽です!

 

意識を変えると言っても、

変わりたい姿を知らないことには変えようがありません。

 

いろいろな考え方・生き方があることを知る。

本来の自分の姿を知る。

人間の歴史から自分を知る。

意識の進化を知る。

人の無限の可能性を知る。

 

知っていれば悩みも減ります。

先人の知恵もいただけます。

 

じっくり読む時間が取れなくても、

パラパラとめくるだけでも、

必要なメッセージが語られたりします♡

 

要は自分の顕在意識外の知識を持ち、刺激をもらい、

潜在意識や集合意識にある情報を引き出すということです。

 

効果的な本の読み方はまた改めて書きますね(^^)

 

再開するブログは、

簡単な読書記録ブログですが、読んでみたい本に出会えるかもしれません♪

 

よろしければ読者登録してくださいね~(≧▽≦)↓↓

『思うように働き♡思うように生きる女性の本棚』←クリックすると開きます。