· 

メッセージを伝える毎日♡

ひゃーあ☆

空いっぱいにトンボ!!

 

昔、毎年夏休みに行っていた

長野のおばあちゃんちの空とおんなじ♡

懐かしい。

 

最近、人と話すよりライトランゲージを話してる方が多いかも(笑)

 

今夕方の散歩に来てますが、

湖独り占め状態でライトランゲージ話し放題です♡

 

昨晩は一人だったので、

満天の星空の下(家の上のぽっかり空いた小さな空ですが✨)

夜更けまでライトランゲージで話して♡

ふぅ、幸せ。。。

 

そして受け取ったメッセージを伝える毎日。

 

そのメッセージは、

あなたは愛されているということ♡

 

あなたは更に目覚めてアセンションし、

人生を満喫し味わい尽くしていくということ♡

 

もうこれから休んでられないくらいメッセージが来ることを知らされています(笑)

はい、了解です(^^)

しっかり伝えていきますよ〜!

 

 

*****

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******