· 

こころ温まる幸せな『お手伝い会』に参加しました♡

こころ温まる幸せな『お手伝い会』♡

 

こうさん(煌小林さん)の版画カレンダー、初めてみた時すごい衝撃で「うわー!パワフル!そしてすっごくあったかい愛のメッセージを感じるー♡」とくぎ付けになりました!

 

その煌さんのカレンダーに紐を結んだり、袋に入れてあげたりする『お手伝い会』に参加させていただけることに♡♡

 

もう!こっちで二拠点生活していて良かったーーーーー!!と自分をめっちゃ祝福しまくりたいほど、煌さんに逢えてうれしかったし、一緒に参加したみなさんと出逢えて嬉しかった!

 

紙フェチの私は、紙にこんなに触れて、手仕事が出来るって至福過ぎて、始終顔がにやけっぱなし(笑)(≧▽≦)

そして出逢ったみなさんとの会話が心地よくて、また一緒に歌ったりする時間では一体感を感じたり♡

 

お昼は煌さんのだんなさまのすぐるさん特製のたくさんのお料理をいただき、とっても美味しかった~♥

手作りの住まいも本当に素敵で、たくさんの子供たちも伸び伸びとそれぞれが楽しんでいて、まさに、地上の楽園でした🌈

 

リビングの大きな窓からは、うっすら雪化粧した山々が見えて、こんな素敵なところで、インスピレーションに従って暮らしを創り上げていくって、本当に素敵!私たちもやりたいな♡と思いました✨

 

本当に自己表現って素敵ですね。

自己表現は、唯一無二のものだから、優劣もうまい下手もない。

オンリーワンの価値がある♡

 

誰にでも、その人に合った自己表現が必ずあるはず✨

それを輝かせて、どんどん表現していきたいですね!