· 

個人セッションのご感想♪

今日個人セッションを受けてくださったAさんから、ご感想をいただきました♡

とっても明るい顔になって本来の輝きがワーって出てきたAさん♪

 

とっても素敵なご感想、ありがとうございます♡

 

*******

 

yuki さん✨✨✨✨✨✨

 

先程はありがとうございました💕

 

yuki さんとのセッションまでの流れがやっぱり、導かれて来た!としか思えないですね。

 

yuki さんをブログから初めて知り、その2日後にセッションを申し込み、その2日後にセッションを受けてるんですから(笑)

 

(yuki さんの動画を見て、一緒に歌ったりしていたら涙が出てきました。

そして、その数分後にライトランゲージを喋ってみたくなって。

喋ってみたら、口から出てきたんです。

私はこの瞬間にyuki さんのセッションを受けると決めたのです。)

 

セッションの感想は…

 

もう…本当に…

受けて良かったーーーー‼︎って事です。

幸せすぎる。安心てすごく心地良い。

 

まずyuki さんの声が私は好きなのです。

そして見た目も。雰囲気も大好きです。

 

なので、ずっと楽しいですし。

 

ライトランゲージサイコーーです。

 

私は、普通の人が当たり前にしている事とかが出来なかったりして。

そんな自分にモヤモヤモヤモヤしていました。

 

ちゃんとしなきゃと。

でも心の中では、

ちゃんとって何だよ!って。

嫌なものは嫌なんだよ!って。

 

yuki さんのセッションで、

そう思う自分は悪くないんだ。

私は私で良いんだーー‼︎

って。

はっきり分かって。

本当に嬉しかったです。

心が安心で満たされました。

 

長くなりましたが。

yuki さん、本当にありがとうございました。

 

yuki さん大好きです💕

 

またご縁があれば、どうぞよろしくお願いします。

 

******

 

なんて嬉しいご感想!!

Aさんの明るくて楽しい雰囲気もとっても魅力的でした♡

さらに軽やかにご自分を発揮してくださいね🌈🌈

 

今日の動画はこちら♡

『エネルギーを高める、自分との付き合い方(^^)』

下の画像をクリックしてくださいね!

 

*******

『ライトランゲージ個人セッション』

 

『ご提供メニュー一覧』