· 

みなかみに久しぶりに来ました!

他拠点生活とデイリーメッセージを始めた群馬県みなかみに久しぶりに来ました!

 

懐かしい♡

 

4月5月の緊急事態宣言の中、自宅で仕事が出来なくなった私は、自宅を離れ主人が送ってくれてそーっとドアツードアで来て、こもって仕事をしました(^^)

 

こもって集中して仕事をしたその時に出逢った方たちが、私の今の仕事の中心となって下さり仕事が発展していきました✨

 

毎日デイリーメッセージを見てくださる方がたの大半はこの時に出会ってくださった方です♥

 

出逢ってくださった皆さ〜ん♡ありがとうございます!🌈

心から感謝します!!LOVE✨✨

 

再び来た水上は、以前と打って変わり、Go Toで賑わっていました🌈

前回は新緑の美しかった赤谷湖が、今日は紅葉で色づいています🍁

 

*******

◇本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ♡100%自分を生きるためのスピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 


群馬県水上町の猿ヶ京温泉、赤谷湖♪水の色が神秘的で滝がいくつもあって美しいのです♡

そして泊まったところは「たくみの里」。

巨峰のタルトが美味しかった~♡