· 

赤城山に行ってきました♪

強風と寒さに立ち向かい(笑)群馬県の赤城山山頂へ✨

紅葉に彩られた大沼や赤城神社を見下ろし、山頂付近になると小沼まで見え、遠くには富士山も!

赤城山登山は絶景ポイントが多くてとっても楽しかったです♥

 

それにしても!めちゃくちゃ寒かった〜😂

今季初!霜柱!

おにぎりを食べる手がかじかみ、温かいお茶の入ったポットの外側が氷のように冷たくなり、かじかんだ手にさらに打撃が!!

下山したときには困難に打ち勝った達成感に満たされました(笑)!!

 

今から3週間ぶりの東京の自宅に帰りまーす♥

ハハカエル🐸って、子供たちにラインしたら「いやいやいやww」って返信が来たけど、どういうこと??😆

5日間おうちですごしまーす✨