· 

エネルギーを高める、自分との付き合い方(^^)

「そのままでいいんだよーーーー♡」

声を大にして叫びたい(笑)(≧▽≦)

 

みんな凸凹(笑)

得意もあれば苦手もある。

 

苦手を克服する必要なんてないない!!と私は思う(笑)

苦手も個性。

 

得意もあるよね。

あなただからこその、あなたの輝き✨

 

私はめちゃくちゃ得意と苦手がハッキリしています。

出来ないことは出来ない。

 

それを認めてはいけない気がして、何十年と頑張ってきたなあ←長すぎる(笑)(≧▽≦)

平らになろうとして、苦手をなくそうとして、頑張ってきたなぁ。。。

 

でも!凸凹してなかったら人じゃないよね。

そんな高次の存在のようになりたいですか??

いや、私は凸凹で個性豊かな方がいい♡楽しいもん♡

 

そして得意なこと好きなことで生きていきたい。

平らになって苦手を克服して、苦手なことで生きていくって、苦行じゃない???

そんな人生は嫌だな。

 

凸凹で、好きで得意なことで人に貢献して、

苦手なことは、得意な人の力を借りて、

お互い補い合って楽しく暮らしていきたい✨

 

あなたはあなたのままでいい♡

私はわたしのままでいい♡

 

心地よく楽しくエネルギー高く生きていくことが、

一番のやるべきこと。

 

そう考えたら、自分のやるべきこと、進むべき道って

シンプルに見えてきませんか(^^)