· 

半年以上ぶり♪ライトランゲージ&ピアノで歌ったよ♥

半年以上ぶり、ライトランゲージ&ピアノで歌ったよ♥

 

宇宙への賛美と、生かされているいのちの、あふれる喜びを音にしています♡

 

宇宙語と言われているライトランゲージを16歳で話すようになり、

こんな風にいつもピアノと共にライトランゲージで歌ってきました。適当ですが(笑)。

 

よろしければ♡ぜひ一緒に声をだしてみてくださいね(^_-)-☆

あなたは、宇宙の愛と光に包まれています♡

ご自分の深くからの声を出し、その声に触れることで、ご自分が宇宙そのもので尊い存在だと感じることができると思います(^^♪

それほど、声にはパワーがありますよね✨

 

いつものごとくミスタッチが多くて(笑)

特に一番最後の最後の重要な音を外して笑っちゃいました(≧▽≦)

 

これはデイリーメッセージを観てくださっている皆さんに、

一緒に声を出していただきご自分の深くとつながっていただけたらと思い、録画したものの一部です(約2分半)♪実際は7分くらいの動画です。

 

デイリーメッセージでは、

あなたは神性をもった素晴らしい尊い方です!というスピリチュアルメッセージと、

宇宙の愛と光の波動を感じていただけたらと毎日配信しています。

 

ライトランゲージのアクティベーションや発語の誘導、チャネリングメッセージなども入れています。

 

デイリーメッセージの意図は、あなたがご自分で宇宙とチューニングできるようになり、100%自分を生き、たましいの望むライフスタイルを実現していくのをサポートさせていただく♡というものです♪

 

*******

◇本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ♡100%自分を生きるためのスピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』