· 

TBS『Nスタ』に数分だけ映ります♡

 

11月はとにかく山に登ろう!と決めて、

今日は14回目✨

 

 

 

 

11/25(水)18:15くらいからTBS『Nスタ』に数分だけ映ります♡

 

コロナで働き方や住み方が変わった人が多いですが、

女性で主婦で、

家を離れて仕事しているという

珍しいケースということで取り上げられました!

 

「家族は大丈夫なの??」

「山の中で家族と離れどんな生活してるの??」

「家族の反応は?」

「自発的単身赴任生活の良かった点、難しかった点。正直な気持ちは?」

などなど(笑)

 

みっちり取材してましたが、どんな風に仕上がっているのやら。。。

怖いーーー!

 

Nスタの取材は7月から3回。

コロナの影響で延期していました。

 

ですので始めの取材は夏、

最後は秋が深まる寒い時期となり、

そして取材が終わったすぐ後にこの地を去ることが決まり、

変化に富んだ5ヶ月が凝縮してる気がします✨

 

想い出を振り返る感じで見ちゃうだろうなぁ♡

 

コロナで主人が自宅勤務になり、

自宅でオンラインで仕事をしていた私の仕事場がなくなったことでスタートしたこの生活。

 

人生は思いがけないことが次々起こりますが、

どんな中にも、より良い道があるはず!

と思いやって来ました♡

 

そして確かにより良い道がありました(^^)

 

夫婦、家族の絆が深まり、

それぞれが自立出来た気がします。

 

自立したもの同士が一緒に歩むことほど

強いことはないんじゃないかな(^o^)

 

そういえば、この山も取材の方と登りましたよー(笑)

 

取材の方、カメラ持って登っててすごいよねー!

 

そしてデッキでの朝食ももうすぐ終わり。

 

今日は超盛りだくさん食べました(笑)\(^o^)/

一日2食だからね😋

 

ぜひ時間が合う方、観てくださいね〜♥

11/25(水)18:15頃、

生放送なので変更ありですが無事に放送されますよーに🌈

 


こちらが後日放送されたyoutubeです!↓テレビをスマホで映したため画像が良くありませんが。。

*******

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******