· 

どんなことが起ころうとも、私たちは大丈夫!

↑今日の動画はこちら♡

『どんなことが起ころうとも、私たちは大丈夫!!人は、自分が自分をどう思うか、そのように生きています。自分のエネルギーを高め自分を信じていれば大丈夫♡』


あらー!(笑)

アップになっちゃった(≧▽≦)

ごめんあそばせ~♡

 

今日は山でYouTubeを撮りました。

 

あまりに気持ちよすぎて、

山頂で寝っ転がって山や空を見ていたら、

 

急に視界が変わり、

細かい光の粒子が私の周りにたくさん輝いているのが見えました!

 

地球に、自然に、森羅万象に生かされている🌈

 

すべてと一つに溶け合って、

生かされていることを感じました♡

ありがたいです!

 

世の中が刻々と移り変わっていく中で、

少し先のことなども全く予測がつかないですね。

 

私も今月末で、

この気に入った場所での2拠点生活が

終わることになり東京に帰ることになりました。

 

始まったのも突然でしたが、

終わるのも突然(笑)

 

東京に帰っても、

コロナの影響で

自宅勤務の主人と

オンライン授業になった大学生の息子、

そして娘と、

みんなが自宅に居るのは変わりなくて、

仕事場の確保が目先の課題です。

 

この先どうなるか分からないですが、

コロナに限らず、

人生はいつもそういうモノですよね✨

 

だけどこうやって、

予想もしていなかった2拠点生活になり、

ずっと大好きで住んでみたかった田舎暮らしが出来、

毎日山に登り、山頂でくつろいでいる自分を見ると、

 

何があったって、

こうやって道を創っていくことが出来るんだから、

この先何があったって大丈夫♡

 

良くならないわけがない!

 

みんながより良く生きられる

最善の道に導かれないわけがない!!

と確信が湧いてきました。

 

そして急にエネルギーが湧いてきて、

無性に山を走りたくなり(笑)

 

山を走って登り

走って下っていました(笑)(≧▽≦)

 

トレイルランってやつ??

 

きっと良くなる♡

どんどん良くなる♡

 

としか思えません(^_-)-☆

 

みんなそうですよね!

 

私たちはこの豊かな宇宙の一部。

宇宙由来の素晴らしい知恵と力を内に持っている。

 

幸せを創造できて当たり前だし、

今までだって立派にやってきている。

 

絶対大丈夫!

大丈夫でしかない♡

あなたは絶対大丈夫♡

 

 

*******

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******