· 

アナグマちゃんと遭遇♡

見て見てーーー!

モコモコしている葉っぱの中から、

可愛こちゃんが出てきました!

 

タヌキ??

後から教えてもらったところ、

アナグマちゃんということが判明(^^)

 

走り方がめちゃくちゃ可愛い!

そしてこの後、一緒に少し歩いて(笑)

最後はカメラ目線になってくれて

顔写真まで撮らせてくれました(≧▽≦)

 

今朝は寒かったのですが、

山頂の風は冷たくなくてシートを敷いて寝っ転がっちゃいました(^^)

 

空を見たりぼーっとしたり、

気持ちいいなぁ♡

 

山の上から久しぶりのYouTubeを撮りました♪


 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******