· 

雪が降りましたー❄❄

雪が降りましたー❄❄

 

今朝4:30に目覚めたときは、

夜明け前の星が煌めき快晴で、

ほんっとに星が驚くほどきれいでした!!

 

が、

次に起きた5:20に外を見るとなんと雪が降っていました!!

 

そして一面銀世界🌈

 

白樺も、枝に雪が乗って、

絵になる美しさ✨

 

明日東京に帰るので、

一番お気に入りの温泉&ランチへ♡

 

その前に松原湖に来てみたら、

だーれもいませんでしたー(笑)

寒いからね〜!

温泉も貸し切り状態♡

 

山の上の温泉なので寒く、

また雪が降ってきて、

よく見てみると発泡スチロールのつぶつぶみたいな雪でした!

 

最後に雪が見れたのはこの土地からのプレゼント🎁

ありがとう♥

 

 


*******

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******