· 

取材を受けた2拠点生活が放送されました!

↑やっと放送されました〜\(^o^)/

 

7月から3回に渡り取材を受けていましたが、

コロナの影響でノビノビになり、やっと♡

 

こちら長野では見られなかったのですが、

家族が画面をスマホで撮ってくれ見せてくれました(^^)

よろしければぜひ♡

4分です☆

 

※ちなみに、取材は『コロナの影響をプラスに変えて主婦でありながら2拠点生活をしている』という

ライフスタイルを紹介したいとのことで申し込まれましたので、

仕事については全く触れていません。

 

明日、半年間2拠点生活で過ごしたこの場所から帰ります。

 

寂しいですが、

最後に素敵な思い出となりました!

 

放送までこぎつけてくれた、

取材のTさんに心から感謝しています。

 

こんな素敵に仕上げてくださって感動しました!

 

そして今日、なんとこちらでは雪が降っていますー!! 

 

❄❄❄一面、真っ白な世界❄❄❄

 

これも素敵な思い出になります♥

ありがとうございます🌈

 

*******

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******