· 

サンタさん、お仕事始めてます(^^)

見てくださ〜い♡

 

清里の萌木の村では、

もうサンタさんがクリスマスのお仕事を始めてますよ〜!

こんなにたくさんのトナカイさんと共に、

あなたのところにも行ってくれますよ~♪

 

そして私は、

長野での半年の2拠点生活を終えて

東京に帰ってきました!(^o^)

 

写真は帰りの引っ越しの時に

最後に寄った大好きな萌木の村のメリーゴーランドカフェ♡

 

とか言いながら、

その翌日には東京を出発してまた一週間、

とある所でこもって、

これからの構想をワクワクと準備中♡

 

新しい風の時代にふさわしい

新しいエネルギーに切り替える個人セッションもやっています♡

 

今週中、

素敵なエネルギーの場所にこもっていますので

セッションなど、ぜひご利用くださいね♡

 

ライトランゲージアチューンメントもオススメです!

 

そして、これからの新しい仕事場も探します♡

 

歌えて、声が出せて、

セッションやライトランゲージでのチャネリングなどが

思い切りできる自然豊かな場所☆

 

そんな場所との出逢いを楽しみに、

心とエネルギーを整え準備しています。

 

新しい出発、ワクワクするぅ〜(^^)


*******

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******