· 

風の時代へ!あなたを輝かせる時は今

↑♡今日の動画はこちら♡↑

『風の時代へ!あなたを輝かせる時は今♡より本質的なマインドセットで軽やかにエネルギー溢れるあなたへ(^^)』

 

 

 

ハーイ!!もうすぐ風の時代到来~♥

これは私の本領発揮分野でございます(≧▽≦)

 

『地の時代』の代表格である宗教の中に、

人生を懸ける想いで30年ほど生きてきました。

 

違和感を抱えつつ過ごし、

最後は頭がおかしくなりそうなくらい混乱して、そこから出ました。

 

その違和感というのは、

「みんな同じように信じて、同じ価値観で、同じ生き方をしないといけないのなら、人間が人間である必要はあるの???」というモノでした。

 

実際、人間はロボットのような存在ではなく、

一人一人がたましいを持ち、

それぞれの輝き、

それぞれの価値観、

それぞれの心地よさ、

生き方が違うわけです。

 

こんなにもみんな違っているのに、

画一的にみんなをまとめようだなんて、

違和感以外の何ものでもない!と思いました。

 

組織・宗教・社会・学校教育・会社。

ありとあらゆる場所で、

支配的で個を認めず、

みな同じになるようにコントロールされてきたのが『地の時代』です。

 

今までのそのような体制も、

その時代に必要だったので存在し、

私たちはその恩恵もたくさん受けてきました。

 

しかし、それも過ぎ去ります。

 

これからは多様性を認めあい、

一人一人が軽やかに自分を生きていく『風の時代』に移行していくのですから、喜び大爆発です♡♡

 

みなさんはいかがですか?

 

私は、

古いシステム、古いエネルギーを脱ぎ捨て、

新しいエネルギーを着て

本来のあなたを生きる『100%自分を生きる!』

をコンセプトに10年ほどメッセージしています(^^)

 

新しい時代に入ります♡と聞いて

実際に何をしたらいいのか分からない、という人は多いと思います。

新しいマインドセットを持つことをおススメします(^^)

 

あなたが本当はどのような存在なのかを知り、

宇宙的視点で自分を観るマインドセットを持ち、

今まで無意識に考え行動してきたことを、

自分軸を持って意識的に考え行動していく時に、

エネルギーが変容していきます。

 

ぜひ本質的なマインドセットを持つために、

デイリーメッセージはとても役立つと思います(≧▽≦)

 

この時に、あなたに分かち合えることがたくさんあると思います。

 

 

ぜひぜひ!

 

これから、あなたをはじめ多くの仲間と、

新しい時代を楽しく創っていかれる!

ということに大きな希望と喜びを感じています♡

 

 

 

*****

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******