· 

天橋立と真名井神社♡

 

天橋立の海辺をトコトコ歩いて、元伊勢籠神社&真名井神社へ(^^)

 

真名井神社はやはり氣の高さがハンパない!

 

マスクの下でずっーとライトランゲージで話し、

心は喜びで溢れてました♡

 

写真は境内の中は撮影禁止だったので入口のみ。

ずっーと居てライトランゲージを話していたい場所でした。

 

ご神水も頂いて来ました!

 

海辺も本当にスッキリと気持ちいい氣が流れていて、

天と地をつなぐ橋立(はしご)の地なんだなぁ、と実感でした。

 

日本ていいなぁ💕

 

気持ちのいい一日でした!

 



 

*****

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******