· 

わたしの『点描曼荼羅』♡さおりん、ありがとう!


わたしの『点描曼荼羅』を

書いてくださった高垣さおりさんが、

記事を書いてくれました!

 

↓↓その点描曼荼羅はこちら!↓↓

 

~さおりんの記事~

 

なーんとリアル由紀さんが、

龍安寺商店街に♡

 

二人で我が家で、

HOMEさんのお弁当をいただきながら、

いろんなお話を聞いて、

話して、

挙げ句の果てに

 

「あれ?なんだか、うちもいい夫婦だな」

なんて気づかせていただいたよ〜☺️❤️

 

由紀さんとは一年前からFace book でお知り合いになり、

私の憧れの人。

 

確か由紀さんは

その頃YouTube を始められて、

そのメッセージに私は力づけられてた。

 

なんてってたって、

その柔らかい雰囲気の由紀さんから、

 

「私は絶対に、自分のことを他人に評価させません!」

というセリフを聞いた時の衝撃。

 

承認欲求の塊のような一年前の私にとって、

この人すごい!の一言だった…☺️

 

由紀さんのこの数ヶ月は、

東京に自宅があり

そこに家族がいても(子供さんは大きいので)信州にも拠点を持って、

毎日のように山に登り、

自分のペースで気持ちよくお仕事をされていた。

 

山からのお便りに、

すごく癒された〜🌿

 

はぁ、素敵。

 

由紀さんの曼荼羅を描かせていただき、

すごく楽しく描けて、

超幸せだったこと、

 

それを受け取りに京都にまで来ていただき、

しかもライブに参加していただけたこと。

 

もうほんとに幸せです💖

 

書き足りないけど、今日はこれくらいで…。

由紀さん、ありがとう💛

気をつけてお帰り下さい☺️

 

*******

 

あ~ん!

さおりん✨

こんなに愛をこめて書いてくれて、ありがとう!!

 

私も本当に会えて嬉しかった!

 

私からしたら、さおりんの方が憧れの人♡

 

そして。。。

そう!私は人に私を評価させませんよ〜😆

 

というより、

評価してもらうのは自由だけど、

自分の中にその評価を入れません(^^)

 

自分がいいと思うもの、

それがいいし、それでいい(≧∇≦)b

 

だからアーティストのさおりんのような人に憧れる💕

 

自分の表現をするのがアーティストだから💕

 

人目線でなく、

どこまでも自分軸の表現をするのがアーティストだから💕

 

さおりん、カッコいいよ✨

 

またゆっくりさおりんの描いてくださった

絵のお話をfacebookに載せさせてね✨

 

本当にありがとう🌈


 

 

*****

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******