· 

清香さんのブログに載せていただきました!!!!!

蜂谷 清香さんが

ブログに素敵に書いてくださいました🌈

 

清香さんのブログはこちら!(↓下をクリックしてね♪↓)

『愛の人!ライトランゲージメッセンジャーのyukiさんが逢いにきてくださいましたー。』

 

なんてことでしょう!

身に余る光栄!!

 

すごい、すごい!!

ぜひ、みてくださいねーーー!

 

長野との2拠点生活では、

森の家でいつも清香さんのCDを聴いていました♡

 

美しい声の波動にガラッとその場所の波動が変わり、

意識が大きく広がり

「宇宙とひとつ」をいつも実感させてもらっていたのです♥

 

世界一大好きな歌声の清香さんと、

こんな風にお会いできる日が来るなんて・・・✨

 

実際にお会いして、

ものすごくキュートで少女みたいな波動に、

何だか幼馴染に再開したかのような感覚になり、

ますます清香さんの大大大大ファンになりました!

 

しかもケメ子ちゃんとらいちゃんとも触れ合えて~♡♡

写真を見ると、どんだけ笑ってんねん!!!

て大笑いの写真ばかり♥

 

楽しかった~(≧▽≦)

 

清香さん、ありがとう~~~♥

 

それにしても、清香さん、つくづくやることが早い!!!!

 

すごい勢いで、そして質の高いことを、すごい量こなす(≧▽≦)

 

記事を書くのも早いー!!!

 

私は毎日、

デイリーメッセージとセッションをやるだけで、

あとは動きが遅いので何にも出来てませんー!ひえー!

 

素早さをわけてくらさい。。

 

周りの方が私の様子を記事にしてくれてる!!!(笑)

 

ありがとう~🌈🌈🌈🌈🌈

 

清香さんのブログ、記事が大充実ですごく楽しい♡

ぜひ読者登録してみてくださいね~(≧▽≦)

 



 

*****

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******