· 

一年前の息子とのデート(笑)♡


わぁお!

これは一年前の写真(^^)

 

一年前はコンサートとかにも出かけてたんですね♡

 

大学で音楽を学んでいる息子。

もうすぐ大学4年生になり、

就職について考えている(^^)

 

安心・安定な道ではなく、

ハートの声に従って冒険して

自分を思い切り生きてほしいなぁ!

 

そんな風に想う私に似てなくて、

安心・安定を求めてる息子(笑)

 

自分のハートの声に従うのが、

本当は安心・安定なんだけどな。

 

私の姿を見てそう想えるような生き方を、

私はしていこう!と決意するこの頃😊

 

 


 

下は一年前にfacebookに書いた記事

↓↓

*****

 

息子とピアノコンサートに行きました!

 

『ハンガリーの革命的ピアニスト』

と言われているHAVASI(ハヴァシ)

 

めちゃくちゃカッコいいソウルフルな演奏!!

感動して途中で涙も流れちゃいました

 

息子は大学の芸術学部音楽専修で学んでいる音楽人間です(^^)

 

最近は、作曲や和声学で、

自分の音や曲を創っています♡

 

その息子へのクリスマスプレゼントで

このコンサートをプレゼントしました♡

 

ものすごーーく力強い演奏!の中にも、

ハートフルな曲もあり♡

 

娘さんや息子さんのために作った曲や、

まだ誰にも知られていないころ、

初めてのファンとなってくれた奥さまへの想いをこめた曲、

母国ハンガリーへの想い溢れる曲。

 

常にポジティブな想いに溢れていて、

『夢をあきらめないこと』

『自然を敬うこと』

『人を愛すること』

そういうメッセージがこめられている、

と語ってくれるお話も

温かくて誠実で

ハートフルでした!

 

そしてとても自由な音楽♪

 

想いのまま、

情熱のままに音にしている純粋さに、

たましいが震えました(^^♪

 

音楽は、基本そういうものだよね!

音を楽しむのが音楽だから♡

 

そこに、こうあらねばならない、とか、

こうであるべき、とか、

うまい、下手、 なんて何にもない。

 

その人の魂のこもった音や言葉が人に響く。

 

私もすべてのことに、 想いをこめよう、 たましいをこめよう!と思いましたよ。

 

息子もとても感動していて。。

 

でも息子の視点はさすがについていけなくて!

 

音楽の旋法についていろいろ感動してました(笑)

 

あぁ、心の充電は『感動』なんだなぁ ♡

 

素晴らしい演奏、ありがとう!!

 


♡おまけ♡

息子の作曲したバイオリンとの曲。

ドラクエみたいなゲーム音楽をイメージして作ったそうで、まさにそんな感じ♡

大学のオープンキャンパスで演奏した時のものです。

 

ちなみに息子は、

youtubeでは私より大先輩で高校一年生からやっています。

そして、登録者数が1000人超えてる〜!

 

大学生になってからはほとんど上げてなくて、これも限定公開です。


 

*****

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******