· 

ブレイクスルーセッション、ワークシートをダウンロードできます♪


 

軽やかな風の時代に入ったと言われています♡

 

私もどんどん自分本来の波動へと、

軽やかになるべく気づきの嵐が来ています✨

 

クリスマスシーズンには

身体は軽やかとは反対方向にいってましたが😂

 

セッション大好きな私は、

年末年始だからといって静かに黙っていては生気を失い干からびてしまいそうなので(笑)

 

『ブレイクスルーセッション』などすべてのメニュー、年末年始も開催しまーす🌈

ぜひご利用くださいね\(^o^)/

 

ゆったりとお時間がある年末年始に、

ご自分の深くと繋がって、

自分軸を感じる心地よい時間や、

 

自分を抑えていたフタを取り除いて、

スッキリパッカーンとブレイクスルーしてしまう機会など、

ご一緒に過ごしませんか♡

 

クリスマスも終わり、いよいよ2020年もあと6日!

って、まだあと6日もありますね!!(笑)

 

今、新しい仕事場を自宅近くに探しているのですが、

不動産会社などが年末年始休業に入ってしまい、

入居は早くて1/10くらいとのことです。

 

というわけで、いい場所が見つかったとしても契約もお正月明け✨

 

新しい場所を持ったら愛車LIFEちゃんが活躍してくれそう♡

手放そうと思ってましたが活躍の場が作れそうで良かった!

 

ブレイクスルーセッション、

セッションのワークシートを

ダウンロードできるようにしました✨

 

年末年始(いつでも使えますよ♪)

楽しくご自分を感じるきっかけとして

ワークシートを眺めて書き出してみたりしてはいかがでしょうか💕

 

ブレイクスルーセッションで突き抜けちゃいましょう!

お申込み、お待ちしています(^^)


 

*****

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******