· 

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます🎍🎉

 

昨年は親しくお付き合いいただき、

ありがとうごさいました。

 

昨年は私の2拠点生活で

家族離れ離れで暮らしていましたが、

 

家に帰ってきて一ヶ月、

愛するダーリンと大切な子供たちと

一緒に過ごせる幸せを噛みしめています♡

 

両親とも近くにいられる幸せ☘

 

離れている時も繋がっていますが、

やはり共に居ることで伝え合える愛もあり、

実感できる愛がありますね。 

 

今、会いたくても会えない人たちを想い、

再び自由に会える時が来ることを心から願います。

 

お父さん♡

お母さん♡

ダーリン♡

二人の子供たち♡

 

心から愛しています。

いつもありがとう!

 

そしてみなさん♡

心から愛しています。

いつもありがとう!

 

そして

今年もよろしくお願いします🌈 

 

今年は少人数でのお正月。

毎年実家(すぐ近く♪)に、

弟家族もみんなで

総勢11名で集まっていましたが

今年は別々✨

 

でも、みんな元気にお正月を迎えられて、ありがたいです!!

 

実家から、私の小学生の時の作品や手紙、交換日記が出てきて懐かしかった〜!


 

*****

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******