· 

息子の作った曲ご紹介させてくださ~い♡

ビバー!クリエイティビティ!

 

息子が作った曲と、

ダンス、映像のコラボレーションで、

息子の大学の芸術文化学群のPR動画(1分15秒)が完成したそうです♡

 

光演出を主軸に桜や和のテイストを取り入れて、

衣装、映像、音、ダンスなど

一つひとつにこだわりを持って制作されています。

 

すてき〜!

 

実際に完成した曲は、

もう少し長くて、

さらに手が加えられていて迫力がありました♡

 

息子は

「まだまだ全然思ったように出来てないし、学ぶことだらけで未完成!」と言っていますが、

私は息子が作る曲はいつもいつも感動します😊

 

その創造性や世界観、大好きです(^^)

 

表現できるって素敵なことだと思います!

 

若い人たちの才能が、

自由にのびのびと花開いていきますように、

心から願います💕

 

大学の記事はこちら←ここをクリック♪

 

*****

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******