· 

新しいパソコンが来ましたー♡

新しいパソコンが来ましたー♡

 

キラキラが好きの私の心を満たしてくれる

ゴールドの縁に

素敵なアッシュブラックのボディ♡

 

もう最高にスタイリッシュな姿にメロメロです(#^.^#) 


 

しかも、すごいお洒落な包装で届いてびっくり!

 

キラキラゴールドの箱に美しく入っていて、

まずこの箱にテンションが上がり(なんなの〜こんな素敵な箱💕すご〜い!保存版〜💕)

アッシュブラックのパソコンケースがついていて!!

 

めっちゃいいスペックのパソコンにしてしまったので

見合うお仕事が出来るように精進します!!

 

*****

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******