· 

肉体改造計画実行中(笑)


 

ことだまパワーを満喫しようと、

蜂谷 清香 さんの六根清浄を歌うワークショップに出たり、

祝詞を唄ったりし始めたのですが、

なんと最後まで喉が持たない!!

 

声って本当に全身で出すのですね〜。

 

筋肉や体力の衰えを感じ(笑)。。。

 

何よりも声を出すことが大好きで、

お仕事でもライトランゲージでチャネリングをしたり、歌ったりしているので、

肉体改造に取り組むことにしました!

 

ヨガやお散歩、ダンベル、健康体操(?)などなど。。

そしてライトランゲージで歌いながらダンスや舞をする(笑)

一週間で五十肩が治りました〜\(^o^)/

 

そして今日は新しいお散歩コースを開拓しに、

2時間も歩きましたよ~

 

私、自分の住んでいるあきる野市、大好きなんです💕

山が見えて川があり、

田んぼや畑が広がっていて、

のどかで空気も美味しい(^^)

東京都でーす!

 

今日はお散歩で初めての神社へ♡

階段がすごかった〜!

 

身体を動かして気持ちよくお腹が空き、

ラーメンでしめました!(笑)

 

 


 

*****

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******