· 

アメージンググレイスを清香さんと歌いました♡

シンガーソングライターの蜂谷清香さんが、こんな素敵な記事を上げてくれました♡

『鶴田由紀さんと 初対面でアメージング・グレースいきなりハモっちゃった!』


 

きゃー♡清香さん、ありがとう🌈

 

こんな素敵に記事にしてくれて♡

 

そうなの!ほんとに!

初対面でなんの音合わせもなしで、

 

一曲目にライトランゲージで歌い(#^.^#)

 

二曲目にアメージンググレイス♡

 

なんという幸せ✨

 

これまで清香さんの声の波動から、

清香さんのあふれる愛を感じていましたが、

 

実際にお愛したら、

本当に本当に!!

愛に溢れた方だなぁ〜!と実感しました✨

 

素敵な方でした(#^.^#)

 

一緒に歌わせていただきありがとう!!🌈

 

そして、幼なじみ感がハンパないです!(笑)

 


こちらは私がデイリーメッセージに上げた動画です。

ライトランゲージの歌も入ってます(^^)

 

*****

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******