· 

レイキとは自分が愛であることを知るツール

1年前の動画のシェアです♡

 

このブログでは、

facebookで書いた記事をこちらに転記しているのですが、

facebookでは「思い出」というカテゴリーで以前の同じ日に投稿した記事が上がってくるんですね。

 

そこで、こちらのブログで、

前の記事ですがご紹介したいと思います(^_-)-☆

 

心なしか初々しい(笑)

きゃはは~(#^.^#)

 

この動画では、初めにライトランゲージ同時翻訳でメッセージを受け取り、

途中、ご自分に流れている愛のエネルギーを感じてもらう時間をとっているので長めですが、

とっても宇宙の愛を体感できる動画かと思います。

 

ぜひご覧くださいね♥

 

一年前の記事になります↓↓

******

【悲しみの意味・そしてレイキとは自分が愛であることを知るツール♡(ライトランゲージメッセージ)】動画アップ♪

 

今日は朝から、天の愛のメッセージがずっと心に迫ってきて、

やっと話せてスッキリしました♡

 

宇宙は、

あなたが愛されていること、

あなたのたましいが愛を学んでいる勇敢なたましいであること、

そしてあなた自身が愛そのものであることを、

伝えたくて伝えたくてしょうがないのですね(^^)

 

私たちはみんな、

壮大なたましいの目的、

つまり愛を学び、

愛を生き、

愛を拡大していくという、

とてつもない崇高で高貴な目的のために

生きているんです。

 

すごいですね!

 

レイキはそれを体感できるツールということを、

わたしも経験してきました♡

 

幸せな経験です(^^)

 

そして、ライトランゲージを話しながらレイキをすると、

まさに最強です(笑)

 

どちらも宇宙とつながるツール(^^)

 

宇宙とツーカーになっていると感じます🌈

 

ぜひ2つとも身につけてみてはいかがでしょう♡

 

*******

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******