· 

今のあなたは昨日のあなたではありません♡

以前の動画のシェアです♡

『今のあなたは昨日のあなたではありません♡

 

常に新しくなっているので思考も行動も新しい周波数に合わせていこう!』

 

*****

~1年前の記事のシェアになります~

 

今のあなたは昨日のあなたではありません♡

 

常に新しくなっています。

 

 

アセンション・次元上昇、それは周波数の変化です。

 

周波数は意識によって変化します。

 

私たちも動植物も鉱物も、海も空気も、

見えない思考も感情も意識も、

みーんな、素粒子の振動です(^^)

 

すべて周波数を持っています。

 

周波数の変化=意識の変化・エネルギーの変化のことを

「次元が変わる」と言います。

 

意識やエネルギーって瞬時に変わりますよね。

 

ですので、

周波数が変わるとアセンションするということは、

瞬時にアセンションは起こる!ということです♡

 

2020年、アセンションの大きな波がやってきています。

 

この波に乗れるかどうか、

それはあなたがどれだけ変化できるか、にかかっています(^^)

 

変化は瞬時ですよー(≧▽≦)

 

モタモタ(笑)と←自分に言い聞かせております(笑)

今までのことをそのまましている場合じゃありません!

 

今この瞬間のすべてを吟味して、

新しい自分にふさわしい意識を選択していきましょう♡

 

もう昨日までの選択は古いです(≧▽≦)

 

常に新しい意識に心を開いて、変化していきましょう!

 

 

*******

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******