· 

いつも遊びに来てくれる猫ちゃん♡

ぽかぽかと気持ち良さそう♡

 

わが家にも1年前まで猫ちゃんがいました。

ずっと一緒にいてくれて家族の成長に寄り添ってくれていました。

 

トムとピク♡

15歳18歳と長生きしてくれました。

 

昨年トムが光になってから、

写真を見たりトムの話をしたり、

泣いてしまうから、

家族みんなずっと出来ずにいました。

 

そして先日、もう一年なんだね。。と娘と話しました。

 

娘は特に、ずっと一緒に成長してきたし、

子供の頃の思い出にはいつもトムとピクがいたので、

トムと口にすることも、

泣いてしまうから出来なかったんです。

(ピクちゃんはエサを食べに来るだけになってたので(笑)、あまり家にはいませんでした)

 

最近遊びに来てくれる猫ちゃん、

トムとピクを思い出します。

 

今、すごく涙が出てきました。。。

泣きながら書いてます~(笑)

 

ペットちゃんて、

本当に私たちの心を豊かに幸せにしてくれますね。

 

どんな時もいつもそっと、

寄り添ってくれていました。

 

18年も生きてくれたんだね。

 

今、改めて、トム、ありがとう💕💕💕

 

****

今年は暖かいのか、

もうわが家の梅が開花しました!!

 

オオイヌノフグリも咲いている〜♡

真冬なのに春みたいな一日です。

 

そして疑問なんですが、

ウッドデッキの上に鳥のエサ台を置いて、

ワクワクと過ごすこと、3ヶ月。 

 

ですが、一向に鳥さんが来てくれませんー(笑)

 

「こんな目立つ所には来ないんだよ。」と主人が言いますが、

そういうものなのですか?? 鳥さーん!


*******

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******