· 

娘のバースデー♡


いつも穏やかで、

何でも丁寧で、優しくて

素敵な女性に育ってくれてありがとう🌈

 

なぜこの子が私の子なのだろう?

と思い続けてきましたが(笑、親バカだから?!でしょうね~)

いつも娘に励まされて癒やされて、

 

息子もそうですが、

子供は本当に親にたくさんのギフトを与えてくれますね。

 

子どもたちのおかげで親にならせてもらい、

受け取らせていただいた幸せは、

身に余る幸せです。

 

娘は美容のお仕事なので、

私のお肌を改善してくれたり、

メイクを教えてくれたり、

おかげて毎日デイリーメッセージなどの動画配信も楽しくできています♡

 

娘が見つけてくれた

アンティークに囲まれたレストランで、

みんなでお祝いが出来て感謝でした!

最高に素敵なお皿にお料理が盛られていて、

お味も最高!!

贅沢な時間を過ごしました(^^)

 

そしてその4日後の

昨日は

ダーリンの誕生日♡

 

でも〜!

私は珍しく体調を崩し

午後から寝込み、何もできず😅←この違い!!

 

逆にいろいろさせてしまったという(笑)(今はだいぶ回復しました!)

 

一緒に歳を重ねる家族って本当にすごい絆。

 

家庭はオアシス

ありがとう!


*******

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******