· 

自分のやっていることを愛していますか♡

今、ライトランゲージセッションを終えました♡

 

もう本当に幸せすぎて、

個人セッションも継続セッションも、

レイキセミナーもライトランゲージアチューメントも、

どれも喜びが溢れすぎて毎回倒れそうになります!!

 

お人の人生に関わらせていただくこのお仕事が大好きです。

みなさん、どの方も輝きあふれる神なる尊い方なので、

ありがたくてありがたくて仕方ありません♡

 

自分のやっていることを愛するって、

私たちの幸福度を上げるうえでとても大切だと思います。

 

もし何気なく仕事をしているとしたら、もったいない!!(笑)

 

デイリーメッセージの方では、

仕事についてもたくさん話していますが、

仕事は、お人の人生を豊かにさせていただく素敵な機会だと思います。

 

特にお金をいただいてする仕事だけでなく、

今、自分のところに来ているお役目すべてが、

お人の人生に彩をプレゼントする機会だと捉えています。

 

お人のお仕事も、

私の人生を彩ってくれる贈り物なので、

感謝をこめてお金を払います♡

 

仕事は、とても素敵な、愛と豊かさの循環♡

 

それを、心から愛することでできたら本当に幸せですね。

 

愛することを仕事としてやらせていただき、

受け取ってくださり購入してくださる方がいることに心から感謝します!

 

私は本当に人が好き♡

毎日、愛することをやっているので、めちゃくちゃ幸せです。

 

このような私の日々の生活の中から、

毎日、宇宙の波動とメッセージをお伝えしているのが

『スピリチュアルデイリーメッセージ』です♪

 

ぜひぜひ、スピリチュアルなマインドセットのためにお聴きください♡

とにかく!みなさんに心から感謝しています。

愛しています♡

 

*******

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******