· 

ライトランゲージ個人セッションであなたに起こること&チャネリングの仕組みとコツ

 

☆ライトランゲージ個人セッションのご感想をいただきました☆

 

今日は、動画でご感想をご紹介させていただき、

ライトランゲージ個人セッションで

あなたにどんなことが起こるのか、

お話ししました。

 

Sさんのご感想をご紹介します♡

 

*****

 

ゆきさん、今日はありがとうございました✨

 

ゆきさんのライトランゲージが始まると

今までずっと私と共にいて

見守ってくれる存在を感じ、言葉が胸に響きました。

 

幼い自分の事も重なって思わず涙、涙💧でした。

 

誰にも助けを求める事ができなかった

インナーチャイルドに会い

"もう大丈夫"と言ってあげられました。

もう大丈夫です✨

 

私が数ヶ月前レイキヒーラーになって起きた身辺事は

意識が上がっているからなんですよ、と教えて頂き、

改めてレイキ、宇宙エネルギーの恩恵を感じます。

 

こうしてゆきさんのセッションに繋がった導きにも感謝です✨

 

ゆきさんが私に向いているのでは?と言ってくれたことは

"え~っ?"と意外でしたが、

憧れる情景ではあるので、今までシャットアウトしてたのかな?とも感じました。

 

叶える事に具体的な思いが加わり創造が楽しみです✨

 

ハイヤーセルフの言葉は目を閉じていても

キラキラ✴️と輝いていました✨

 

これからもゆきさんの動画など

たくさんのメッセージを真摯に受けとめ

魂の望むブループリントを輝かせてゆきます✨

 

ありがとうございます💖

感謝です✨

 

*****

 

宇宙はあなたを愛しています。

そして、常にあなたに愛のメッセージを語りかけてくれます。

 

その愛のメッセージは、

あなたを統合へと導きます。

 

どんなあなたも、

かけがえのないあなたであり、

様々な経験をし、

様々な感情を味わってきたからこそ、

今のあなたがいます。

 

インナーチャイルドとつながり、

その自分に感謝し抱きしめ、

内なる神でるハイアーセルフ(高次のあなた自身)の愛を注ぐときに、

統合が起こります。

 

あらゆるあなたが統合し、

本来のあなたとして生きていく

 

その生まれ変わりの経験は、

あなたが意図すれば

いつでも起こり得ます。

 

人はいつからでも

新しくなることが出来ます。

 

生まれ変わりは、

あなたの意識の変容から始まります。

 

意識の力は絶大なものです。

 

あなたはあなたの意識によって

現実創造のパワーを発動させます。

 

ぜひあなたの、

驚くほどの潜在能力を拓いてください✨

 

意識によって現実を創造するということは、

すべての人ができることであり、

すべての人は既にやっています。

 

意識的にやるコツを知ることで

望む現実を創っていくことが出来ます。

 

それに気づかせてくれるのが、

ライトランゲージによる個人セッションです。

 

心がワクワクした方は、

ぜひ受けてみてください(^^)

心からお待ちしています✨

 

☆今日の動画は下の画像をクリックしてください☆

『ライトランゲージセッションで起こること&チャネリングの仕組みとコツ♪』

 

今日の動画では、

チャネリングの仕組みとコツもお話ししています!

ぜひご覧ください♡

 

PS: 動画の備考欄に目次を付けました♪

時間をクリックすると、見たいところに飛べます(^_-)-☆

 

↑今日の動画はこちら↑

今日から動画の備考欄に目次を付けました♪

備考欄の時間をクリックすると、見たいところに飛べます(^_-)-☆

*******

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******