· 

ワクワクするものが開運アイテム♡


 

そうそう!!

2年前の今日、車を新しくしたこの時が、

新しいパラレルワールドへの扉でした!

 

この時は、わが家に新しい車が2台やってくることになりました(^^♪

一台は、私の父が娘に車を買ってくれることになり、

写真はその契約時の様子。

二人とも嬉しそう♡

父は孫の喜ぶ顔を見るのが生きがいだそう。

ありがたいです。。。♡

 

 

 

その人の最もワクワクするものが、

開運アイテムになるんですよね♡

 

主人が気に入った車に乗るようになったことで、

この年の夏に、

鞍馬山→天河神社→高野山に弾丸ドライブ旅行に行き、

そこから私の人生も大きく変わることになりました!

 

昨年はこの車がありドライブが快適で楽しかったからこそ、他拠点生活&2拠点生活を満喫し、

なんと主人は半年で1万キロ走ったんです😆

 

やはり大好きで気に入ったものに妥協しないって凄いんですね~!

 

今日も自分のワクワクに正直にいきます!

ちょっと大きな決断をするつもりです😀

 

ワクワクは大きな力、原動力ですね♡

 

下の記事は2年前、2台同時に車がやってくるときに書いたfacebookの記事♡


***2年前の記事***

 

車が2台同時にやってきます

1台は父が娘になんと!プレゼント!

 

孫の喜ぶ顔を見て父も嬉しそう(相当奮発!)

もう一台は主人が家の車を買い替え。

 

毎日家族のために頑張ってくれてるんだもん、

好きな車に乗って〜(≧∀≦)

 

ワクワクの主人の笑顔が嬉しい

ここから家庭のエネルギーがハンパなく上がること間違いなし!

 

2台とも最高のタイミングでとっても気に入ったものに出会え、

値段的にも、下取り価格も願った以上ですごい流れでした(^o^)

 

契約書を書く娘と満足そうな父の写真(笑)

主人も嬉しそうだし、

喜びと笑顔があふれてるって幸せ♡

 

クルマさん、わが家にきてくれてありがとう

父は車が大好きで5年に一度くらい乗り換えてます。

それを楽しみに励みにまだ仕事もしてます(^^)

絶対気に入った車に乗っていたいみたい。

 

男の人にとって車って大事なんだなぁ、

主人にも遠慮せず車を楽しむ生活してほしいな。と思ってて、

この購入の一週間ほど前に、

未来日記にこの車種に乗って旅行を楽しんでる、って書いてたのー(≧∀≦)

 

思考は現実化するね!

ことばが素粒子を動かすね!

 

開華セミナーのまんま♪

 

これからも千年ノートにも書いていこう

ワークショップの実例にもなりそうだわ(≧∀≦)

納車は2週間後。楽しみです〜

 

*******

 

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションへの旅をご一緒に!

 

◇おすすめ!本来の波動で生きるあなたを365日応援する動画&メッセージ。

スピリチュアル・マインドセット(^^)

『スピリチュアル・デイリーメッセージ 』

 

◇あなた本来の力を取り戻し突き抜けていこう!

『ブレイクスルーセッション』

 

◇ライトランゲージによるチャネリングセッション♪

『ライトランゲージ個人セッション』

 

◇自己統合し、あなた本来の波動に整える3ヶ月セッション♪

『継続ライトランゲージ個人セッション』

 

◇ライトランゲージを話し使いこなす♪

『ライトランゲージアチューメント』

 

◇宇宙とひとつになりエネルギーで現実創造(^^)

『レイキアチューメント(レイキセミナー)』

 

ご提供メニュー一覧

 

******