· 

なんとしても叶えたい人生ありますか?フューチャービジョンご紹介♡


 

「いつかこうなったらいいな♡」

 

私はある時から「いつか」をやめました。

なぜなら「いつか」は永遠に来ないから。

このままでは死ねない!と思ったんです!(笑)

 

願っているならそう生きればいい♡

 

単純に無邪気にそうなるって決めました。

 

あなたが心から望んでいる在り方・生き方を明確にし、

一年後の自分を設定する『フューチャービジョンワークショップ』を開きます!

 

今までの目標設定とは違います(^^)

 

下記の5分ほどの短い動画でご案内を入れました♡↓

『理想の人生を自由創造しよう♡フューチャービジョンワークショップご案内』

 

 

あなたとワークショップでお会いできることを楽しみにしていま〜す❣️

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。

 

◆新メニュー

『フューチャービジョンワークショップ』

 

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

 

『継続ライトランゲージ個人セッション』※あと1枠のみでこのプログラムは終了します。

自己統合しあなた本来の波動にシフトする3ヶ月セッションです。

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

本来の波動で生きるあなたを365日応援します。

 

ご提供メニュー一覧

 

******