· 

父にオイルでマッサージ♡



お父さーん、大好きだよ!

いつもありがとう〜〜♡

 

父にドテラのエッセンシャルオイルでマッサージ(^^)

「おー、気持ちいいなぁー、こりゃ、最高だ〜♪」と父もすっごく喜んでくれて、

初めは寝っ転がって、その後は座って、最後は足の裏まで♡

 

小さい頃、扁平足で疲れる、という父の足をよく踏んであげたなぁ。

父の背中を触ったのなんて、子供の頃ぶり。

 

こんなほかほか笑顔で父と笑いあえる、

本当に本当に嬉しい(^^)

東京に帰ってきたら、いつもやりに来るからね!

 

隣では娘が母に、オイルでハンドマッサージをしてくれて、母も嬉しそう♡

 


 

いい香りが部屋に満ちていて

息子もダーリンもニコニコ見ていて。

 

ちょっと言い出すのに照れもあったけど(笑)

みんなで行って、スキンシップが出来て本当に良かった!

 

両親に愛を伝えたくても、スキンシップする機会ってなかなかないですものね。

レイキも込めてやりましたよ。

 

ドテラのオイルは上質だから、

素人の私でも簡単に気軽に使いこなすことができるんですよね。

全ての家庭にあるようになるといいなぁ!

 

今回の東京の滞在では、

子供たちにも両親にもアロママッサージ&スキンシップしまくりで幸せでした♡

エッセンシャルオイル♡地球の贈り物に感謝!

 

******

♡『エッセンシャルオイルのある暮らし』に興味ある方♡

ドテラ社の上質なエッセンシャルオイルと

健康に美しく波動高く生きるための

ドテラ社製品による健康の取り組みについてご紹介します。

お気軽にご連絡ください。

******

 

 

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。

 

◆新メニュー

『フューチャービジョンワークショップ』

 

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

 

『継続ライトランゲージ個人セッション』※あと1枠のみでこのプログラムは終了します。

自己統合しあなた本来の波動にシフトする3ヶ月セッションです。

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

本来の波動で生きるあなたを365日応援します。

 

ご提供メニュー一覧

 

******