· 

ライトランゲージ個人セッションのご感想♡


 

◆Sさん(タイプ診断&ライトランゲージセッション)

 

由紀さんのライトランゲージとメッセージには、本当に感動しました。

自分には天使や高次の存在がたくさん周りにいてくれて、いつも応援してくれてる。

そんな気はしていたけれど、今はっきり感じる。

 

そして第3の目を開くと意図すること。(執着しないで)

これはまさに気になっていたことでした!

言っていただきその気になりました!

 

また豊かさをみると意図する、と言われのですが、

その後数日(お金ではない)豊かさを感じることが何回もあり、

意図するのは大事だ、それは現実になるのだと、本当に思えました!

 

また、自分の欠点だと思っていたことが、

ただ自分の特性ではないだけなんだ、と腑に落ちて楽になりました。

 

また自分の特性と言われたことも、

今まで大したことはないと思ってたけれども、

必ずしも他の人は同じではないと聞いたことで自分の長所なんだと、

よりはっきり認識し、自信が持てました。

 

自分の特性でないことを追い求めるのはやめて、

自分の得意なことを深めていきたいです。

 

そして意図することを大切に、

周りの見えない存在達に感謝する時間を増やします!

 

大好きな由紀さんとお話しできるだけでも嬉しかったけれど、

自分のことを整理できて、楽になり、

またとっても優しい嬉しいメッセージに、とても感動しました😌

 

本当にありがとうございます🥰

 

~*~*~*

 

Sさん♡

素敵なご感想をありがとうございます!

 

自分の才能は、

私も含めてたいてい本人は気が付いていないことがほとんど✨

 

自分では当たり前にできていることだから、

みんなも普通にできることだと思ってたり、

「強みや才能というのは、もっと努力して苦労して手に入れないといけない」と思ってたりする(^^)

自分はまだまだ!!と思ってるんですよね。

 

でも自然にやっていること&自然にできること、それが才能✨

 

そして何時間でもやれたり、

人が大変なんじゃない?と思うことをやってのけたりする。

苦労を苦労と思わない、それが才能があるところ✨

 

そこにエネルギーを集中させることが出来ると、

ものすごいブレイクスルーできる♡

 

苦手なところは人の才能で補ってもらって、

自分は自分の特性で突き抜ける♡

 

Sさんは本当に素晴らしい才能の持ち主なんです!

私はいつも感動して感心して尊敬しています。

これからますます、

自分の才能や強みに自信を持ち、

輝きを増していかれることと思います♡

 

自分に目覚めるのが、

この「プロファイルテスト付きライトランゲージ個人セッション」です✨

 

自分の取扱説明書が手に入るような面白さです(^^)

自分に合った道を見つけたい方のためのセッションです✨

 

他のご感想はこちらから↓

『みなさまのご感想』

 

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。

 

◆新メニュー

『フューチャービジョンワークショップ』

 

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

 

『継続ライトランゲージ個人セッション』※あと1枠のみでこのプログラムは終了します。

自己統合しあなた本来の波動にシフトする3ヶ月セッションです。

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

本来の波動で生きるあなたを365日応援します。

 

ご提供メニュー一覧

 

******