· 

自分を知ると、生きやすくなる♡


 

私の「サポーター」というタイプは、とにかく情熱的で人が好き、エネルギー溢れる行動派。

変化が大好きで不確実性に魅力を感じる。

数か月後、どうしているか分からない生き方が好き(笑)

好奇心旺盛で、いろんな事やりたがる。

 

多様性が私の価値観。

楽しいことが何よりも重要。

自由であることが私の勲章(笑)

カッコよく言えば『風のように生きる』

 

つまり、同じことできない、同じ所にいられない(笑)

常に変化しようとするから落ち着かない。

石の上に3年もいたら死にそうになるし、

まず同じところに3年もいたことがない(笑)

 

画一的な考えや、組織の中にはいられない。

そこにいる人たちは大好きなのに、枠の外に出たくなる。

何にも縛られたくない、誰にも何も言われたくない(笑)

身勝手、わがまま、不従順、自由奔放って言われることも。

 

私にとっては魅力を感じない『安定・確実性・ちゃんと・しっかり』

昔はそうできない自分に自己嫌悪を感じて、一生懸命にやろうと頑張った。

そうすればそうするほど、私は自分の人生を生きてる感覚がなくなって無気力になり、

人生が色のないつまらないものに思えてしまった。

 

でも「自分」で潔く生きた時に人生が好転した!

 

自分であればあるほど、自分のタイプで生きれば生きるほど、

私は生き生きとして生きる喜びに満ちてきた。

 

人生を冒険のように生き、やりたいことをやりたい時にチャレンジし、自分のハートに従って生きる。

宇宙の法則を試しながら生きるって楽しい♡

私たちの可能性や神性をどんどん拓いていきたい。

 

明日の生活の保障も何もない(笑)

でも私はこの生き方が好き♡

とても幸せ。

 

自分の苦手を克服することをやめて、

自分であることに徹し始めたら、人生がフローに乗り始めた♡

 

それは、私が自分のタイプをしっかり分かったから。

どういう周波数タイプなのか、分かったから。

 

春夏秋冬があるように、

それぞれの季節に、それぞれにふさわしい在り方がある。

 

そしてどの季節が優れていて、どの季節が劣っている、ということもない。

周波数が違う、というだけ(^^)

 

私と違うタイプの人が私と同じようにしたら、

それはもう修行のような感じがすると思うし、

胃が痛くなる毎日になるかもしれません(笑)

 

人はみんな自分にふさわしく生きればいいのだと思います。

 

それが分かるのがプロファイル診断テスト。

 

スピリチュアルなチャネリングセッションでは、

あなたの本質と繋がり波動からメッセージを受け取っていきます。

どこまでもあなただけを見ていくセッション。

 

そして、プロファイル診断テストでは、

それぞれのタイプ(周波数タイプの違い)を知ることにより、

あなたを知っていくということをしていきます。

全体を見て、違いの中からあなたを知る、という感じです。

 

その二つを同時にやって、あなたを知り、あなたに合った在り方を知っていくのが『プロファイルテスト付きライトランゲージ個人セッション』です♡

 

あなたの取扱説明書を手に入れるようなセッションです!

潔く自分で生きる!(笑)

これに興味ある方はぜひ、詳細をご覧くださいね(^^)↓

 

『プロファイルテスト付きライトランゲージ個人セッション』

 

 

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。

 

◆新メニュー

『フューチャービジョンワークショップ』

 

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

 

『継続ライトランゲージ個人セッション』※あと1枠のみでこのプログラムは終了します。

自己統合しあなた本来の波動にシフトする3ヶ月セッションです。

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

本来の波動で生きるあなたを365日応援します。

 

ご提供メニュー一覧

 

******