· 

ライトランゲージ個人セッションのご感想♡


 

◆Rさん(タイプ診断&ライトランゲージセッション)

まず、愛そのものの由紀さんとお話できて、とても嬉しかったです。

タイプ別の診断も、自分のことを詳しく知ることができたのもよかったです。

 

ライトランゲージは、初体験でしたが、波動が高く、

由紀さんのライトランゲージの音霊というのでしょうか。

内側にすーっと染み渡るような、何を言っているのかはわからないのですが、内側が満たされていく感覚を感じました。

 

愛が大きく、深く、聖母のようなエネルギーで、

ご自身をいかされていらっしゃるのが素敵でした。

以前お会いした時とはエネルギーも違いますし、とても魅力的でした✨

貴重なライトランゲージセッションを受けさせていただけて感動でした!

 

自分の特性を知って、行動することが明確になりました♡

自分の感覚や行動に自己信頼をおいて、感覚のまま、行動していきます♪

 

~☆~☆~☆

 

Rさん、ありがとうございました(^^)

 

3年ほど前に、一緒に量子力学的生き方を学んだ仲間のRさん♡

お互いにあの頃と全く違うエネルギー・波動で、

お互いに「変わったね~」を連発(笑)

 

でもそれほど、人っていくらでも変わることが出来るんですよね(^^)

変わる、というより、本来の輝きが溢れてくるという感じ♡

 

それはみんな「波動の高い本来の自分で生きる!」と選択した結果なんですよね。

心からそう決めて、そう行動すれば波動はいくらでも変容していきます(^^)

 

あなたはどんな自分で生きていきたいですか?

100%のあなたはどんなあなたですか?

それがイメージできれば実現します♡

 

ぜひ本来のあなたの波動、体感してみませんか。

詳細は下記よりご覧くださいね↓

 

『プロファイルテスト付きライトランゲージ個人セッション』

 

 

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。

 

◆新メニュー

『フューチャービジョンワークショップ』

 

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

 

『継続ライトランゲージ個人セッション』※あと1枠のみでこのプログラムは終了します。

自己統合しあなた本来の波動にシフトする3ヶ月セッションです。

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

本来の波動で生きるあなたを365日応援します。

 

ご提供メニュー一覧

 

******