· 

小さな選択の積み重ね♡


 

どんなことも色々なことが重なって起こっている。

一つの理由だけではなく、

例えば、レイキにしてもライトランゲージにしても「これをやったらこうなった!」という完璧なものってないと思うんだよね。

 

あなたが何が状況が変わった時を思い出してみて♡

良くなったにせよ悪くなったにせよ、

色々なことが相互作用して変わっていったと思う。

 

これをやった→必ずこうなる、なんて

単品(笑)ではあり得ない。

 

 

あれやってみて、これもやってみて、

言葉も行動も変化させて、

食べるものや生活習慣も変化させて、

付き合う人も変化させて、

考え方やマインドセットも変化させて、

なによりも意識が変わっていって。

 

今までとは違う

新しい

小さな小さな選択の積み重ね✨

 

新しい世界で生きるには、

そのやり方しかないんじゃないかな?

 

魔法はなくて、

自分の「意識的な選択」が新しい世界を創っていく。

振り返ると魔法みたいなことが起こっている✨

 

 

私の仕事は、そんな魔法みたいなことが起こる、

さまざまなツールを提案すること✨

 

ライトランゲージのチャネリングセッションも、

あなたの取り扱い説明書(笑)が分かるプロファイルテストセッションも、継続セッションも、

レイキも、フューチャービジョンワークショップも、

ドテラのエッセンシャルオイルのある暮らしのご提案もミネラルやサプリのご提案も、

 

✨全てがツールです✨

 

私たちの

意識を変えていく

『サポート』をしてくれるのがツール✨

ツールは私たちの意識を変えません。

 

色々なものをツールとして活用して、

活用し倒すくらい活用して💕

ひとつじゃなくてあらゆる方法で楽しく取り組んで💕

一つ一つのツールとの出会いを、

チャンスと捉えて💕

 

小さな選択と行動の積み重ねで

意識を変容させ、

望む世界を創造して、そこに生きていきましょう❣️

 

 

今朝の富士山✨素晴らしく快晴!

 

そしてちっちゃな畑で作ったお野菜を毎日食べられる幸せ💕

 

朝夕のお散歩で出会う白鳥たち💕

 

自然と共にゆるやかに暮らしつつ、

常に新しい自分に向けて意識の変容に取り組んでいます💕

 

 

*******

~100%自分を生きて人生を満喫(^_-)-☆~

アセンションの旅をご一緒に!

 

<ご提供メニュー>

『ライトランゲージ個人セッション一覧』新メニューも登場

ライトランゲージのチャネリングによるカウンセリングセッション。

あなたの取扱説明書を手に入れるような『プロファイルテスト付きセッション』もあります。

 

◆新メニュー

『フューチャービジョンワークショップ』

一年後のあなたを設定し確実に現実化に向かうワークショップ♪

 

『継続ライトランゲージ個人セッション』※あと1枠のみでこのプログラムは終了します。

自己統合しあなた本来の波動にシフトする3ヶ月セッションです。

 

『ライトランゲージ・アチューメント』

ライトランゲージを学び、発語を誘導する実践型セッション

 

『レイキセミナー(レイキアチューメント)』

7時間であなたもレイキヒーラーに♪

 

『スピリチュアル・デイリーメッセージ』

本来の波動で生きるあなたを365日応援します。

 

◆エッセンシャルオイルのある暮らしに興味がある方はメッセージください♡

 

ご提供メニュー一覧

 

******